ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性がロンドンのアートギャラリーを回る、ぐるぐる

こんばんは。休み最終日、水曜日。この日はOld StreetにあるVictoria Miroへ、韓国人アーティストDo Ho Suhの作品を見に行って来ました。Voctoria Miro N1 7RWDo Ho Suhさん、個人的にはDHS~なんて言ってサプリメント会社感覚で接してるかなぁ。お洒落~(⌒_…

中年男性がロンドンでお洒落なローズラテすすり行くブログ

こんばんは。火曜日、休み3日目。お昼からはShoreditchへ。Shoreditch High Street沿いにある服屋/カフェ『AIDA』でローズラテ。AIDAE1 6JEAIDA SHOREDITCHローズラテって、というかドライフラワーって個人的に便所の芳香剤思い出しちゃうから、なんか便所で…

中年男性がロンドンで残ったスープでドリアを作るブログ。

こんばんは。月曜日、お休み2日目。最近徐々に温かくなってきたので、そろそろガーデニングを再開しようと庭に出てみると、待ちかまえていました~。この人、わしの休み把握してるでしょー汗。で、久々見たら馬鹿みたいに太ってんじゃねーかよ、どうなってん…

中年男性がロンドンでクレジットカード無くして真顔

こんばんは。土曜日、仕事最終日。12時間勤務を終え、家でシャワーを浴びてからPeckhamまで遊びに行って来ました~!場所はいつものBussey Building。みんなはもう先に行っていたので、みんなに追い付こうとPeckhamへ向かう途中に缶ビールを2本。これがいけな…

中年男性がロンドンのSOHOにあるフレンチ『Brasserie Zédel』と老舗カフェ『Maison Bertaux』へ

こんばんは。月曜日ローナさんがうちに遊びに来る予定だったけど色々あって僕がローナさんの家に行き、その後ジーナさんと合流してダンスバトル!ダンスバトルの後はチャイチャイチャイニーズだよな!火曜日は、ピカデリーサーカス駅ほど近くにあるフレンチレ…

中年男性がロンドンで仕事の後に真顔で料理するブログ

こんばんは。仕事が始まりました。ホリデイ後は毎度、燃え尽き症候群のようになってしまう、危ない。お休み最終日は、家でゆっくり。夕御飯に、ムール貝のパスタと、トマトとキャベツとベーコンのスープ、あとはモロッコで馬鹿食べたモロッカンサラダも作り…

中年男性がモロッコはフェズで買った物を報告するブログ

こんばんは。昨夜ロンドンに戻って来ました。その前の夜もハマムに行ってから寝たけど、最終日も起きてすぐにハマムに行ってきました。10dhs(110円)ハマムで今回の旅を締めくくり。その後余ったお金を使いきるために、まずはいつものモロッカンサラダをすす…

中年男性がフェズのストリートフードを食べたり、買い物をしたり、皮なめしを見に行ったりするブログ

​こんばんは。フェズ2日目。今日は色々なお店を見てまわりました。これは何だろう、彫り師の方。匠の技より個人的にはYES LET'S GOパーカーの方が気になっちゃって気になっちゃって。お次は道端で売っていたこれ。かぼちゃのムースか何かかなと思って買った…

中年男性がアフリカ大陸の真ん中で偶然友達とバッタリ会うブログ

こんばんは。本日青の街シャウエン最終日。またバスに乗ってフェズに戻ります。やっぱり起きるのは11時。テラスからの景色を目に焼きつけてホテルを後に。バスが来るまでバスターミナルでコーヒーを浴びます。そして、フェズ行きのバスがやって来ました。で…

中年男性が青の街シャウエンを探索したりハマムに行ったりするブログ。

こんばんは。青の街ことシャウエン2日目。今日も漏れなく11時まで寝てました~起きる気ないの~(⌒_⌒)、しかもフェデリコ君のご飯でも行かないかのメッセージで起きました助かる~(⌒_⌒)泊まっているホテルのテラスからの景色が凄くいい。という事で起こしてく…

中年男性がバスでフェズから青の街シャウエンへ

こんばんは。本日は頑張って早起きをして(それでも10時)、ホテルで初めて朝食を。そしてチェックアウトを済まし新市街にあるバスターミナルへ。今日僕はフェズを旅立ち、第2の街へと向かいます。目的地は青の街ことシャウエン。街全体が青いんだって~馬鹿ウ…

中年男性がモロッコはフェズでハマム体験するブログ

こんばんは。モロッコ3日目。今日も9時間寝たよ~1日の1/3以上寝んの旅来てんのに~、ホテルの朝食1度も間にあわない~汗。そして本日は、次の目的地に行くためのバスのチケットを買いに新市街まで行って来ました。本当は明日出発したかったけど明日のチケッ…