ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性がウェス・アンダーソン最新作『Isle of Dogs』のエキシビションに

こんにちは。一昨日、仕事帰りにウェス・アンダーソン(Wes Anderson)監督の最新作『Isle of Dogs (犬ヶ島)』のエキシビションを見に行って来ました。わしが初めてウェス・アンダーソンの作品を見たのは、2005年にイギリスのバーミンガムの映画館で見たライフ…

中年男性が3週連続フリマに顔を出す&サンデーローストを吸い込むブログ

こんにちは。先週の平日、アフター5にロンドンのIKKOさん事、メイクアップアーティストの福ちゃんと一緒に発酵した白菜つつきに行ってきたよ~(⊹^◡^)ノASSAW1D 5AQ発酵した白菜が一番好きだよ~一生食えるわ~(⊹^◡^)ノ。葉っぱ1枚1枚に唐辛子こすりつけ…

中年男性がロンドンで下ネタ言うブログ

ლ(╹◡╹ლ)こんにちは。先週末の話していきたいと思います。土曜日は雪が降っていたので1ミリも家から出ず寝だめカンタービレって感じで12時間寝させて頂いた~。日曜日は日本からロンドンに旅行で来ているあっ君と遊ばさせて頂いた~。卵は投げちゃうよね~。B…

中年男性がアフター5にテトちゃんモダちゃん

こんにちは。金曜日、仕事終わりにテトちゃんモダちゃんでお馴染みのテートモダンへ行って来ました。金曜日はロンドンにある多くの美術館が開館時間を夜遅くまで延長してるから、金曜日のアフター5は美術館に行きがち。あ、ご挨拶が遅れました仕事帰りにサ…

中年男性がロンドンでペットを飼う話

こんにちは。日勤に異動してから最初の週末、ロウナとジナと遊びましたよ。フィーちゃんとセバちゃんとカイちゃんとも遊んだよ。セバちゃんが会員制クラブのメンバーだったから行った(⊹^◡^)ノみんなと3時くらいにはバイバイしたはずなのに家に着いたのが7…

中年男性がアフター5でイェイイェイ

こんにちは。日勤に異動して1週間が経ちました。今まで12時間働いてた分、仕事が秒で終わるよ~(⊹^◡^)ノ。秒は嘘、仕事が7時間半で終わるよ~(⊹^◡^)ノ。金曜日、育ちが尋常じゃなくいい自分はアフター5に美術館に行って来ました。アフター5に美術館行く…

中年男性が一番好きなアパレルブランドについて語る。『White Cube』も行った。

こんにちは。今までは4日12時間働いて4日休むというシフトだったのですが、今週から日勤に異動になりました。週5回仕事に行って、アフター5を楽しむという人生を歩みます。これを機にジムにも通おうと思ってんだから(⊹^◡^)ノ。週末が必ず休みになるから色…

中年男性がモロッコで買った物をさらしあげるブログ

こんにちは。ロンドン大雪(⌒‿⌒)では、今回のブログはモロッコで買ってきた物をさらしあげるイベントです、よろしくお願い致します。いつも通り、わしは旅行はカンケンバッグひとつで行くので、お土産は最小限しか持って帰ってこれないのですが、見てってくだ…

中年男性が電車でフェズからラバト、飛行機でラバトからロンドンへ

こんにちは。では、モロッコ最終日の事を書きなぐっていこうと思うよ。書いて殴るの。最終日4日目、フェズ3日目。帰りの飛行機は首都ラバトからなので、また電車に乗ってラバトに戻ります。バイバイフェズ。駅でクレイジーキウイというスムージー飲んだよ(⊹…

中年男性がフェズで現地の床屋で髪を切る

前回のブログの続き写真館で写真を撮った後は、皮なめし見に行ったよ去年行った時のブログはこちら通常皮なめしは革製品のお店の屋上から見学するんだけど、なぜかわしだけ異様に甘やかされて下から入れてくれたよ。小部屋でミントティーもご馳走してくれた…