ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性がフランコマンカーーーでお馴染みのフランコマンカに行ってきました。

こんにちは。先週の土曜日の夜は、めぐむオフィと紅坊とゆりぺーとロウナと一緒にオフィ会してきました。セントラルにあるベトナミーズでフォーすすりました、そうですオフォ会です。マジックマッシュルームで乱痴気騒ぎ。はじめまして、海猿です。その後は…

中年男性がとりま車で弁護士の家行く~ブーン

こんにちは。先週末の事。金曜日仕事の後、同僚の一人が育児休暇ぶっぱなす事もあってお食事会をしてきました。行ってきたのは、エンジェル(Angel)とハイブリー&イズリントン(highbury and islington)の間にあるフレンチLe Mercury。Le MercuryN1 1QY初めて…

中年男性が溜め池にドボン。あとはロンドンで行列かましてるパスタ屋で麺すする。

こんにちは。最近は会社で隣の席の女子とHARIBOつつきながらお仕事してるよ。じゃ先週の事とりまパパッと書いちゃう。今年の夏は日本と同様ロンドンも暑いです(まぁつっても30℃くらいなんですけど大照れ)という事で月曜日の仕事終わりに、ロンドンの昭和記念…

中年男性がとりまロンドンの西でアート浴びたり、FIVE GUYS食べたり。オークションの下見もしたよ。

こんちは。日曜日、オークションの商品が下見できる場所行ってきた。素敵なもん沢山あったけどわしが気になったのはこれ。かわいんですけど、絵にスワロデコっちゃってんですけどうけんですけど\(^_^)/これはこの時代もギャルいたね、確定\(^_^)/ギャル…

中年男性が映画館で£2.5で映画見たり昔ながらのカフェで茶色い食べ物吸った

こんにちは、ボッテガ・ヴェネタです。先週の事、書き連ねていきます~。水曜日にまずギャルよりのカプレーゼ吸い込んで、木曜日は仕事の後にゆりなちゃんと一緒に映画見に行ってきました。まずはインド人の巣窟ホワチャペでインド人の国民食カレーを吸い込…

中年男性がラムロースト作って捨ててパンこねて

こんにちは。日曜日、まずはコロンビアロード・フラワーマーケット(Columbia Road Flower Market)きめこみます。Columbia Road Flower MarketE2 7RGその後は家に帰ってラムロースト作りました。そしたら帰り道に買ってきたばかりなのに、ラムが少しにおうか…

中年男性がロンドンでサマーレゲーレインボー

こんにちは。先週末の事を書いていきます。金曜日の夜、ちゃいながおっちゃいなでお馴染みチャイナタウンでゆりなちゃんゆりちゃんろうなと一緒に北京ダックすすってきました。そして夜遊びして帰ってきました~。みんなの前で熱唱して勝者きめるカラオケバ…

中年男性が月1開催ロンドン最大のフリマ『チズウィック・カーブーツセール』に行ってきたよ。

こんにちは、姉歯です。姉歯一級建築士です。最近ロンドン暑すぎ~。週末わしと遊ぶと、わし途中で1回帰ってシャワー浴びて服着替えて戻ってくるから、中年男性のディナーショー来てるみたいな錯角に陥るよ(⌒‿⌒) あ~この世に生まれ 巡り逢う~きーせきー、…

中年男性が友人と肉詰め込んだ小麦粉吸ったり、マーケット行ったり、運河歩いたりしたよ~

こんにちは。先週の木曜日、アシュリーさん家のゆかちゃんがロンドンに来たから遊びました~わーい(⊹^◡^)ノダルストンのレコードショップで待ち合わせして(お洒落~\(^_^)/)そこからイーストぷらつき倒したよ。でダルストンキングスランド駅(Dalston Kin…

中年男性が表参道にあるビンテージショップ『SOMETIMES STORE』の店主がロンドン来たからとりまルーフトップ連れ込むブログ

こんちぱ~。先週の水曜日から表参道にあるバチクソキマったビンテージショップ『SOMETIMES STORE』の店主、こりない女でお馴染みのゆりちゃんがロンドンに買い付けにやってきています~\(^_^)/SOMETIMES STORE、とってもいかしたビンテージショップなので…