ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性がロンドンで真顔で#おうちごはん

こんにちは。#丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #シンプルな暮らし #写真で伝えたい私の世界 #マクロビおやつ #パティシエカメラ部 #おうち時間 #おうちごはん #桃とモッツァレラ(世界で一番お洒落なメニュー) #『暮らしを素敵に丁寧に』がコンセプトのキュレー…

中年男性がロンドン異常に来る女とイーストロンドンで夜遊び

こんにちは。週末の事。東京から、パリとロンドン異常に来る女でお馴染みマブの舞子ちゃんがファッションウィークに絡ませまたまたロンドンにやってきました~わーい。ロンドン異常に来るからわしのブログにも結構顔出してる、東北の女性です。以前ロンドン…

中年男性がロンドンで有名なポルトガル料理食べに行ったよオブリガード オブリガードゆうて。

こんにちは。今暇さえあればYoutubeで氷川きよし(若様)の動画見漁ってんだけど全部めちゃくちゃお洒落。これデビュー当時から応援してるおば様方、先見の明ありすぎ!モーニング娘。なんかはメンバーの加入・卒業を繰り返して新陳代謝を図っている中、若様は…

中年男性がイギリスで最も歴史と権威のあるアンティーク協会が開催するアンティークフェアに顔出す(タダ券で)

こんにちは。イギリスで最も歴史と権威のあるアンティーク協会LAPADAが1年に2回開催するArt & Antiques Fairに行ってきました(タダ券もらったから)。いきまん。ジュエリー、家具、カーペット、タペストリー、古美術品、時計、陶磁器、銀製品、ファインアート…

中年男性が自宅でスコーン焼いてアフタヌーンティーしました卍

こんにちは。週末の事です。土曜日は、家から歩いて行けるか行けないかの瀬戸朝香でお馴染みホーニマン博物館(Horniman Museum)に行ってきました。Horniman MuseumSE23 3PQ前回行って来た時のブログ tomoeagle.hatenablog.com剥製が沢山飾ってあるから、ベジ…

中年男性が映画館でスクリーンにスプーン投げつけるブログ&南ロンドンで美味しいチャイナ食べるならここ行け。

こんにちは。先週の木曜日、会社の人と一緒に中華すすってきたからとりま報告します。ロンドンの南Camberwellに美味しい中華があるよ美味しい中華があるよってずっと前から聞いてはいたんだけど、やっとこさ行くことができました。その名も『Silk Road』。ヨ…

中年男性が意味わからんもの買ってきたよ~チャイナタウン編 Part 2~

こんにちは。今年の5月に書いたブログ『中年男性が意味わからんもの買ってきたよ』中年男性が意味わからんもの買ってきたよ~チャイナタウン編 Part 1~ tomoeagle.hatenablog.comこれシリーズ化して意味わからんもんバンバン食っていこうよ~って思ってたの…

中年男性が養子を迎えました事、こちらでご報告させて頂きます

こんにちは。『ブログ読者の9割が美大生』でお馴染みのこのブログ、ロンドンもぐぐぐっと秋めいてまいりましたので芸術の秋アゲ~ってな具合で先週の土曜日、セントラルにあるギャラリーを2つほどまわってきました。逆転の発想で言わせて頂くと、アートにま…

中年男性がイーストロンドンにある四川料理ついばむブログ

こんにちは。水曜日、韓国からロンドンに遊びに来ているナウと遊びました。ナウが日芸に留学しながら日本のアメアパで働いていた時に共通の友人を通して知り合いました。仕事の後ショーディッチで集合してプラ。前回行って美味しかったタイ料理Som Saaに行き…

中年男性がロンドンのベルリン『ハックニーウィック』で夜遊び&イタリアン『Trullo』

こんにちは。今回は、先週に行ってきたレストランの事や週末の夜遊びについて書きます、かきタレって感じで。先週の木曜日、ハイブリー&イズリントン(Highbury&Islington)駅から程近いイタリアンTrulloにろうなとろうなの妹で日本から旅行中のめいちゃんと一…

中年男性がLINEのスタンプ作ったよ~\(^_^)/

こんにちは。8月28日火曜日、突然思ったの、あLINEのスタンプ作ろうって。もう既にスタンプを作ってるゆりぺーが紹介してくれた『LINE Creators Studio』っていうLINEが出してるアプリをダウンロードしたのがその次の日29日。キャラクターと内容を2日で考え…

中年男性がイギリス、アンティークの街ルイス(Lewes)に行ってきましたかっこわら

こんにちは。土曜日、スティーブンと一緒にロンドンから電車で約1時間ほど南に行ったところにあるルイス(Lewes)という小さな町に行ってきました。ブライトンのすぐ近くです。前回ブライトンに行った時のブログ tomoeagle.hatenablog.comヴィクトリア駅から電…