ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性がエジプトはルクソールでゆっくりと丁寧な暮らし

こんにちは、エジプト4日目、ルクソール2日目です。今気付いたけど去年の今日もここルクソールにいたんだ、わし。昨日は知らん人とプレステしたりなんやかんやで寝たのが2時頃、今日は起きたら11時でした、ホテルの朝食一生食えねー\(^_^)/まずは町をお散…

中年男性がエジプトはルクソールで挨拶まわり

こんにちは、エジプト3日目火曜日です。今日は今回の旅第2都市目のLuxor(ルクソール)に移動します。5時間のバスの旅で去年も利用したGo Busというエジプト最大手の会社のバスに乗りました。チケットはEGP110≒610円。フルガダからカイロ行きのバスは1日15本く…

中年男性がエジプトはフルガダ(ハルガダ)の町でマーケットにモスクに右往左往

こんにちは、エジプト、フルガダ(ハルガダ)2日目です。早速ですが皆さんにひとつ質問です。あなたにとってエジプトを色で例えると何色ですか?はい、皆さんの頭の中が手に取るようにわかります。私の頭の中の消しゴム状態とでも言うのでしょうか。(わしこのフ…

中年男性が2019年最初のホリデイに飛び立つ話

こんにちは。本日から1週間ほどホリデイに行ってきます\(^_^)/行き先は、、、、 エジプトです、またかーーーい\(^_^)/まぁでも、1年ちょっとの間に5回もモロッコ行っちゃうほど『1回行くとイキ癖ついちゃう』でお馴染みの僕の事だから想定内でしょ。イキ…

中年男性がロンドンのジャニーズ事務所に行く

こんにちは、てるみくらぶです本日もよろしくお願いします。まずは中年の夕食見ていきなよ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); そして本日土曜日の事書いていきます。まずはちょうのしょく、朝食です。こんな薄くジャム塗ってんのに生ま…

中年男性がロンドンでスコーン焼いたりフリマに行ったり何処ぞのマダム

お久しぶりです、二人セゾンです。週末の事書いていきますね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 土曜日はスコーンを焼きました。スコーンって作り方も簡単で、材料も家にあるもので出来る庶民の味なはずなのに私高貴です~みたい顔して…

中年男性がロンドンから北に列車で3時間、Hullという街に出張に行く話

11時間近の にぎわう街並みに まだサヨナラ言うには 全然早すぎるのにこんにちは、大人ティアラ(年齢層の高いキング&プリンスのファンの総称)のtomoeagleです真顔。前回のブログで頭出しさせて頂いておりましたが、月曜から火曜まで出張でロンドンから北に列…

中年男性とアートの暴力とパンケーキ

君はシンデレラガール マイプレシャスワンはじめましてティアラ(キング&プリンス、ファンの総称)のtomoeagleです真顔。年末年始とベルリン在住おくざこさんがうちに泊まっていてバタバタしていたため新年のご挨拶がちゃんとまだできておりませんでした。こん…

中年男性がガジェットについて熱く語る

こんにちは。引き続き前回のブログ同様、ベルリン在住のハイパーメディアクリエイター、『口を開けば税金の話』でお馴染みおくざこさんがうちに泊まっています、そうですまだ居ます。 (昨日とうとうベルリンに戻りました!!!)12月24日から1月6日までの12日間…

中年男性がロンドンで過ごす年末年始

こんにちは。明けましておめでとうございます。年末年始はホリデイを取らなかったので暦どおり、27、28、そして大晦日と働きました。暦の上ではディセンバー状態ってこういう事いうのか。ちな仕事始めは今日1月2日から、イギリス年末年始シビアすぎ~じぇじ…