ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで新年のご挨拶

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年あたりそろそろ明かないんじゃないかって思ってたけど明いた~(⌒_⌒)正直もういい加減2016回も明いてるから、強いていうならもう何億回も明いてるんだからそろそろ明かなくてもいい気はする~。2017年明かずにまさかの2016年2周目突入っていう変化球があってもいいよね~。

そして僕は昨年の12/27から昨日1/1まで12時間勤務6連勤だったのでやっと今日からお正月気分を味わえそうです。

12時間勤務の時は疲れちゃって9時間くらい寝ちゃうから、そうすると仕事と睡眠だけで21時間。で通勤とお風呂に2時間使うから自由な時間はたった1時間。本当にこの6日間は会社とベッドと便所を右往左往しただけ~。この現象を中年バミューダトライアングルと呼んでる~。

さてさて、皆さんはもう初夢見られましたか?僕は昨日、日本に一時帰国してえりあしに大量にエクステつける夢見ました、どゆこと~(⌒_⌒)一体これは何を暗示してるっていうの~!?深層心理では兵藤ゆき(ゆき姉)に憧れ抱いちゃってる可能性大。2017年も忙しくなりそうだぞ~(⌒_⌒)

と、誰一人興味のない中年男性の初夢をご報告したところで、今日は久しぶりにHampstead Heath(ハムステッド ヒース)へ行って来ました。

f:id:tomoeagle:20170103070315j:plain

ロンドン北部にあるハムステッドヒースは、まぁ結構ガチモンの丘で散歩するのにぴったり。ただ中年何を思ったかほぼほぼシースルーみたいなスニーカーはいていっちゃったから足元ぐちょぐちょになっちゃって後半冷たすぎて足の指壊死するんじゃないかって慌てちゃったよ~汗。

そしてハムステッドヒースの脇にあるケンウッドハウスという美術館へ。

f:id:tomoeagle:20170103070406j:plain

kenwood House

NW3 7JR

ここの図書館の天井が凄く可愛い。

f:id:tomoeagle:20170103070358j:plain

f:id:tomoeagle:20170103070432j:plain

f:id:tomoeagle:20170103070449j:plain

f:id:tomoeagle:20170103070454j:plain

ギャル~。これはギャルの仕業。

カーペットも年を取れば取るほど好きになるでお馴染みの小花柄。小花柄が一番好きだよ~!!!

f:id:tomoeagle:20170103070613j:plain

そして帰りにティピオカ吸い込んで帰りました(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170103071928j:plain

何これ~手のひらがあばら骨みたいになってんすけど~汗。手のひらあばら骨って大声ダイヤモンド~って感じでお洒落だな。

では、皆さんまた明日。

読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ