ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでパスタを並べる

こんばんは。

f:id:tomoeagle:20170104142858j:plain

新年から心機一転ブログを新しくしたものの、使い方があまりよくわかっておりません。

前使っていたブログのデザイン、凄く気に入っていたのであんな感じになればいいなと思っていて、これから少しずつカスタマイズしていけたらなと思っております。

そして本日は第一段。

ブログのヘッダーの写真を変えようよ!

ヘッダーの部分に貼り付けている写真が前回のブログと同じなので、ブログの名前も新しくなったことだし心機一転写真を撮り直します~!

まずはパスタを用意。

f:id:tomoeagle:20170104102349j:plain

f:id:tomoeagle:20170104142224j:plain

必要なアルファベットを選んで、

f:id:tomoeagle:20170104143125j:plain

出来ました~。

テムズでズンドコレボリューション!

f:id:tomoeagle:20170104143228j:plain

中年男性がさい箸使ってよ、一個一個パスタ並べてんだから年始からめでたいよな~(⌒_⌒)

そんなこんなで今日からこのブログのヘッダーの画像もリニューアル致しました(⌒_⌒)

では、皆さんまた明日~!

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになりますので、高確率で押していただけると助かります。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ