ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで肉をこねてひだをなぞる

こんばんは。

昨日は東京からロンドンに遊びに来ているるいちゃんとマットに会いにShoreditchへ行ってきました。

ヒップおばさん、またACE HOTEL泊まってんじゃん~(⌒_⌒)

最初はKingsland Road沿いのJaguer Shoesへ。

Jaguar Shoes

EC2A 3ES

2軒目はThe Old Blue Last。

The Old Blue Last

EC2A 3ES

The Old Blue Last

f:id:tomoeagle:20170105064535j:plain

f:id:tomoeagle:20170105064545j:plain

中年男性が体を45度折り曲げて顔を押し当ててくるらしいよ~(⌒_⌒)グイグイ~。

その後、るいちゃん達とバイバイしてゆりなちゃんとジナリッチの家へ。

道中、ケバブを胃に落としこむ。この時実はケバブに夢中になりすぎて口の中を思いっきり噛んで血だらけだったんだけど自分結構スマートだからそういうのは微塵も見せない、俺そういう男~。口の中をよく噛む、なぜなら口の中までぽっちゃりだから~。

f:id:tomoeagle:20170105065131j:plain

ピザと映画。

f:id:tomoeagle:20170105065801j:plain

そのままジナリッチさんの家に泊まってお昼ごろ家を出てPeckhamのSouth London Gallery立ち寄ってから帰ってきました。

South London Gallery

 SE5 8UH

South London Gallery

f:id:tomoeagle:20170105070253j:plain

f:id:tomoeagle:20170105070259j:plain

f:id:tomoeagle:20170105070308j:plain

そして中年、家に帰って餃子作りました(⌒_⌒)

餃子が一番好き~。

f:id:tomoeagle:20170105071816j:plain

エロいエロいエロい~。

肉をこねくりまわしてよ~、ひだを折り込んでよ~、これもはや性行為やろ!

餃子づくりは性行為。

f:id:tomoeagle:20170105071859j:plain

f:id:tomoeagle:20170105071904j:plain

f:id:tomoeagle:20170105071922j:plain

では、皆さん、おやすみなさい。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした~土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ