ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでダンスダンスレボリューション

こんばんは。

お休み2日目の水曜日、ろうなちゃんとジナリッチとゆりなちゃんとインルとゆりなちゃんのフラットメイト、ディポと一緒にオイスター吸い込みに行ったら、店閉まっててズコ~泣。

f:id:tomoeagle:20170115022924j:plain

しょうがなく近くのバーでハンバーガー食べて、その後はゆりなちゃんのフラットにダンスぶっぱなしに(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170115040158j:plain

f:id:tomoeagle:20170115023002j:plain

f:id:tomoeagle:20170115023116j:plain

写真腐るほど取ったけどどれものせられないくらいバグっちゃって~、って思ったけどバグってんのわしの顔だけでした~照。

f:id:tomoeagle:20170115040244j:plain

f:id:tomoeagle:20170115040348j:plain

f:id:tomoeagle:20170115041828j:plain

f:id:tomoeagle:20170115040458j:plain

なんでわしだけこんな顔バグとるの~(⌒_⌒)

気付いたらソファーで寝腐ってました。

そしてゆりなちゃんの家から帰る途中に床屋さんがあったので頭刈り上げてきた(⌒_⌒)

ジョリジョリ。

f:id:tomoeagle:20170115042132j:plain

恥ずかしがる床屋さんを永遠と写真におさめる(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170115042156j:plain

わしはやめねえよ。

f:id:tomoeagle:20170115042230j:plain

やめねえ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170115042255j:plain

そして、髪またちょんまげに戻しました(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170115042404j:plain

わーい、やっぱりこれが一番楽~(⌒_⌒)一生これがいい~(⌒_⌒)

そして家に帰って、先日作った餃子の残りと肉味噌キャベツを。

f:id:tomoeagle:20170115042559j:plain

あ~、この日はとっても楽しかった(⌒_⌒)

そして、昨日は和風ステーキ作りました(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170115044509j:plain

ステーキって大根おろしとポン酢とガーリックが一番美味しいな!

f:id:tomoeagle:20170115044535j:plain

では、仕事頑張ります。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ