ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がモロッコはフェズで買った物を報告するブログ

こんばんは。

昨夜ロンドンに戻って来ました。

f:id:tomoeagle:20170206220628j:plain

f:id:tomoeagle:20170206220638j:plain

f:id:tomoeagle:20170206220654j:plain

f:id:tomoeagle:20170206220705j:plain

f:id:tomoeagle:20170206220703j:plain

その前の夜もハマムに行ってから寝たけど、最終日も起きてすぐにハマムに行ってきました。10dhs(110円)

ハマムで今回の旅を締めくくり。

その後余ったお金を使いきるために、まずはいつものモロッカンサラダをすすってからお買い物へ。サラダとコーラとパンで25dhs(280円)

f:id:tomoeagle:20170206215826j:plain

では、今回の旅で買ったものを紹介しま~す(⌒_⌒)今回もカンケンバッグのみだったので持って帰れる量が限られているので少量ですが。

f:id:tomoeagle:20170206215856j:plain

まずは、何てことないキーホルダー10dhs(110円)。家の鍵につける。中年男性がハートのキーリングつける時代突入~(⌒_⌒)ジェンダーレスおじさん(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170206215908j:plain

その次は、この置物。何でできてるんだろ、重いから石かな。10人にあげるよと言ったら8人はいらないと返してくるであろうこの置物、2つで40dhs(450円)です~(⌒_⌒)何で買ったか謎(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170206220018j:plain

そして、絶対つけないのにネックレスも買ってしまった。絶対つけない~泣。120dhs(1350円)。

f:id:tomoeagle:20170206220042j:plain

あとは、みずきにもお土産。あ、新しいブログでみずきの事まだ紹介しておりませんでしたね。

みずきとの出会いはこちらの旧ブログで。

中年男性がニュージーランドで運命的な出会い – tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン)

そして、多分このブログを一番読んでくれてるであろう層、そうOL!!!『OLがこの夏取り入れたいアイテム』毎年堂々1位に輝いてる憧れのアイテムかごバッグも中年買ったよ~。なにかOLとトラぶった場合はかごバッグあげちゃえばいいの~。

今度OLとかごバッグオフ会っての開催したら集まってくれるかな。OLとかごバッグにサンドウィッチ詰めて公園でかごバッグについて語り明かす会(オール)。ちょっとmixB載せてみま~す。

f:id:tomoeagle:20170206220111j:plain

まずはこの小さいかごバッグ、10dhs(110円)。

これはSainsburysにちょっとお野菜買いに行く時に丁度いいね~。

そして次はこちら。

f:id:tomoeagle:20170206220128j:plain

これに至っては中年男性が使えるチャンス1度もありません~!ついついかわいいから買っちまったけどよ。40dhs(440円)。

そして最後にもう1つ。

f:id:tomoeagle:20170206220145j:plain

昨日話してたピクニックにもってこいの大きめかごバッグも買っちゃいました~(⌒_⌒)50dhs(550円)。

これ結構馬鹿でかいから飛行機持ち込み出来ないかもと思ったんだけど、とりあえず真顔で通ったらセーフだった~。困った時は基本真顔にしてりゃ8割方オッケーだから。

ではそんなかんじで、以上中年がモロッコで買った物でした。

ちなみに前回モロッコで買った物はこちら。

中年男性がモロッコはマラケシュで一番美味しかった料理と買った物を報告するブログ – tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン)

モロッコ本当に楽しかった。行き当たりばったりで入ったリヤドも凄く良かった。

f:id:tomoeagle:20170206220537j:plain

f:id:tomoeagle:20170206220543j:plain

人々もみんな優しかった。

f:id:tomoeagle:20170206220607j:plain

また近々モロッコ行っちゃうと思います。

では、皆さんまた。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ