ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで仕事の後に真顔で料理するブログ

こんばんは。

仕事が始まりました。ホリデイ後は毎度、燃え尽き症候群のようになってしまう、危ない。

お休み最終日は、家でゆっくり。

f:id:tomoeagle:20170211041728j:plain

f:id:tomoeagle:20170211041827j:plain

f:id:tomoeagle:20170211041849j:plain

夕御飯に、ムール貝のパスタと、トマトとキャベツとベーコンのスープ、あとはモロッコで馬鹿食べたモロッカンサラダも作りました~(⌒_⌒)これどこでも作れんじゃん~どこでも食えんじゃん~なんでモロッコであんな血眼に食ってたの~謎なんだけど~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170211041935j:plain

引き続き、リビングルームの電気は2階からの浸水によって壊れたままなので、夕食はキャンドルの光と共に。お洒落でしょ~ボサノバ聞いて飯食ってんの(⌒_⌒)早く直さないと汗。

f:id:tomoeagle:20170211042057j:plain

ちなみに、2階の洗濯機から浸水してリビングが水浸しになったブログはこちら。

そして今回の仕事も月に4日だけある早番の日。

f:id:tomoeagle:20170211042029j:plain

早朝まだ暗闇の中家を出ます。

そして20時に終わって20:30に家に着き、最近はとにかく寝たいので22:30には寝ます。

f:id:tomoeagle:20170211042020j:plain

f:id:tomoeagle:20170211042114j:plain

f:id:tomoeagle:20170211042123j:plain

f:id:tomoeagle:20170211042130j:plain

家に着くとご飯が用意されているのでとってもありがたい。

今回も12時間の6連勤なので、唇をぎゅっと噛み締め頑張ります。残り3日。

では、また。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ