ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで残ったスープでドリアを作るブログ。

こんばんは。

月曜日、お休み2日目。最近徐々に温かくなってきたので、そろそろガーデニングを再開しようと庭に出てみると、待ちかまえていました~。

f:id:tomoeagle:20170223050227j:plain

この人、わしの休み把握してるでしょー汗。

f:id:tomoeagle:20170223050255j:plain

で、久々見たら馬鹿みたいに太ってんじゃねーかよ、どうなってんだよこいつよー汗。

で、かれこれ1年くらいうちにたかりに来てるけどほんと誰なの~!まずなんだけど。

f:id:tomoeagle:20170223050314j:plain

自分達が飲むミルクもそんなに残ってないんで勘弁してください~泣。

年貢のシステムってまだ存在するの~泣。

f:id:tomoeagle:20170223050346j:plain

昼はイーストロンドンぷらついて久しぶりにティピオカ吸い込んで来たよ~。ハニーデューミルクティーが一番好き(⌒_⌒)ティピオカミルクティーってのは、スコーンって勢いよく飲んでティピオカを喉の奥にバチコンあてるのが一番お洒落な飲み方だからみんなもその様に飲んで~。

f:id:tomoeagle:20170223050415j:plain

そして家に帰って、昨日の残りのスープを使ってドリア作りました。

まずは、スープで米炊いて、

f:id:tomoeagle:20170223050435j:plain

スープの具のせて、

f:id:tomoeagle:20170223050453j:plain

ひき肉とキノコ炒めてのせて、

f:id:tomoeagle:20170223050513j:plain

f:id:tomoeagle:20170223050520j:plain

チーズのせてオーブンへ。

f:id:tomoeagle:20170223050536j:plain

勘で作ってみたけど凄く美味しく出来た(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170223050555j:plain

f:id:tomoeagle:20170223050604j:plain

f:id:tomoeagle:20170223050616j:plain

料理を作ってる間、僕の好きなサイダーREKORDERLIGの新しいフレイバーが出てたのでキッチンドランカーかましましたー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170223050633j:plain

わし多分お酒はアレルギーなのか飲むと顔が腫れるし全身まだらになっちゃうしであまり強くないんだけど、サイダーは大丈夫。わしは女子大生かい(⌒_⌒)女子大生の、私ビール飲めないんですよ~ほろよいなら飲めますアピールが一番好きだよ俺は~。

基本的に中年の体弱い自慢が一番お洒落なトピックだと思ってるから、これは全面的に出していこうと思ってる~。

では、皆さんまた。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ