ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでお洒落なローズラテすすり行くブログ

こんばんは。

火曜日、休み3日目。

お昼からはShoreditchへ。

Shoreditch High Street沿いにある服屋/カフェ『AIDA』でローズラテ。

AIDA

E1 6JE

AIDA SHOREDITCH

f:id:tomoeagle:20170225061455j:plain

ローズラテって、というかドライフラワーって個人的に便所の芳香剤思い出しちゃうから、なんか便所でコーヒー飲んでるみたいで(良い意味で)、結構お洒落~。だから個人的には便所ラテ~って呼ばさせて頂いてる~(良い意味で)

その後は、ロンドンのtubeで働いているロンドンの高倉健こと、鉄道員(ぽっぽや)Ryanと一緒に茶。

f:id:tomoeagle:20170225061621j:plain

夜は、昨日のドリアの残りでオムライスを作りました~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170225063043j:plain

では、また。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ