ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで春~spring~の訪れ感じる

こんばんは。

お休み初日の火曜日。

ロンドンにも徐々に暖かくなって、とうとう春~spring~がやってくるよ~(⌒_⌒)髪の毛青く染めちゃおうかな~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170312012200j:plain

桜も結構おっぱじまっちゃってんの~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170311054617j:plain

f:id:tomoeagle:20170312012214j:plain

おっぱじ~(⌒_⌒)

最近のマイブームは、ポテトチップスの馬鹿食い(⌒_⌒)

みんなポテトチップスって太ると思ってんじゃん?

太るわけないじゃん、芋じゃん野菜じゃん(⌒_⌒)サラダじゃん(⌒_⌒)

ダイエット中のOLだってサラダは率先して食べるわ!みんな気付こ~(⌒_⌒)

あと、コーラも最近浴びるように飲んでんだけど、コーラって骨溶けるんでしょ~、ならシルエット細くなんじゃん痩せんじゃん(⌒_⌒)気付こ~(⌒_⌒)

そんなこんなで最近はとんだヘルシーライフ送ってるよ。

そしてこの日はリクエストにお答えして餃子を作りました。

f:id:tomoeagle:20170312013402j:plain

このうどんのフォントかわいいな。

いつもライスワインショップで餃子の皮買ってたけど、今回はチャイナタウンにて。

冷凍じゃないから包みやすい、MISIAって感じ。

f:id:tomoeagle:20170312013341j:plain

中身は、おニラさん、キャベツ(pointed)、ひき肉、ネギ、ショウガ、にんにく、ごま油、醤油です。

f:id:tomoeagle:20170312013547j:plain

f:id:tomoeagle:20170312013809j:plain

f:id:tomoeagle:20170312013821j:plain

わーい(⌒_⌒)

やっぱり餃子が一番好き~(⌒_⌒)体に入っちまえば一緒なのにわざわざ皮に包み込んでお口に放り込むシステムが好き~、誰なの~このシステム作った人~!!!

では、皆さんまた~(⌒_⌒)

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ