ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がイーストロンドンにあるお洒落タパスレストラン『Morito』へ

こんばんは。

お休み初日水曜日。

f:id:tomoeagle:20170318062058j:plain

f:id:tomoeagle:20170318062131j:plain

まずは今の時期ロンドンで一番目にするお花でお馴染みの水仙の写真からブログスタート。馬鹿みたいに見んだけどこの花。

f:id:tomoeagle:20170318083521j:plain

この日は会社の人の送別会をしにHoxton駅から5分ほど、Hackney Road沿いにあるタパス料理『Morito』へ行って来ました。

Morito

E2 8JL

http://www.moritohackneyroad.co.uk

f:id:tomoeagle:20170318065103j:plain

f:id:tomoeagle:20170318065116j:plain

タパスだからポーションが結構小さいんだけど、どれも美味しかった~(⌒_⌒)

その後はみんなでカラオケへ~(⌒_⌒)

そして、その後チャイナタウンのパブに入ったはずが、中年既に馬鹿酔いしていて気付いたら真顔でバス乗ってました~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170318071636j:plain

お休み2日目、木曜日。

f:id:tomoeagle:20170318072030j:plain

桜が満開、咲き乱れちゃって咲き乱れちゃって咲きみだ~!

今日は、暖かかったので冷麺を作りました~、はやいはやいはやい~(⌒_⌒)冷麺は早くて6月から~3月に食うもんじゃないよ~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170318080802j:plain

今回冷麺のトッピングは、OLが好きなお野菜TOP2、トマトとアボカドを添えました。これはロンドン中のOLに聞いてまわったから間違いないから~、拡散してもらって全然いいから~。

f:id:tomoeagle:20170318082935j:plain

あとは新玉ねぎのサラダと、セロリをにんにく醤油で炒めたもの。

f:id:tomoeagle:20170318083034j:plain

f:id:tomoeagle:20170318083029j:plain

しら~っと自分の皿には麺を1.5倍盛ります~、しら~っとしとくの(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170318083138j:plain

では、また~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ