ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がバンコクのお洒落なカフェ『Blue Whale Cafe』で青いラテ飲んだり

こんばんは。

タイ4日目の土曜日、仁とありちゃんとパトちゃんと一緒に週末に開かれるアジア最大級の市場、チャトチャックマーケットへ行って来ました~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170417063334j:plain

わし普段基本柄シャツばっか着てるんだけど、その柄シャツの80パーはここ、チャトチャックマーケットで買ってます~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170417064917j:plain

f:id:tomoeagle:20170417063852j:plain

f:id:tomoeagle:20170417064817j:plain

まずは腹ごしらえ、ここの米粉で出来たやつが大好きで必ずここでいつもご飯食べます。

こことかそことか、もうマーケットが馬鹿でかすぎて名前とかももうわかんないの。場所だけ把握してる。

個人的に、バンコクに来る際は土日をいれ込んでこのチャトチャックマーケットで買い物することをおすすめします~。

f:id:tomoeagle:20170417065154j:plain

今回もとりあえずシャツを何枚かとピンクのグラサン(ギャル)、あとはこのショットグラスも買いました(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170417065218j:plain

ハンドメイドハンドメイド!って凄いハンドメイド推してきたけど、ハンドメイドじゃなかったら逆に何なのってレベルだからわかるから~(⌒_⌒)ハンドメイドじゃなきゃ困るから~(⌒_⌒)

家でショット飲む可能性0パー\(^o^)/

そして、一度ホテルに戻ってからまたカオサンロードでソンクラーン参加してきました~。

f:id:tomoeagle:20170417065254j:plain

f:id:tomoeagle:20170417065420j:plain

f:id:tomoeagle:20170417065502j:plain

おもいっきり楽しんで満足です(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170417070726j:plain

f:id:tomoeagle:20170417071359j:plain

f:id:tomoeagle:20170417070924j:plain

f:id:tomoeagle:20170417070943j:plain

そして、5日目の日曜日は、仁とまずサラディーンにあるいつもいくピザ屋さんでピザ吸って、その後行きたかったカフェへ。

f:id:tomoeagle:20170417065933j:plain

f:id:tomoeagle:20170417065526j:plain

Wat Pho近くにあるBlue Whale Cafeという所。

f:id:tomoeagle:20170417070247j:plain

Butterfly Peaという花で作られた青いラテをがぶ飲みしに行って来ました~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170417070206j:plain

f:id:tomoeagle:20170417070020j:plain

f:id:tomoeagle:20170417070136j:plain

青い青い(⌒_⌒)ラテアートが不死鳥フェニックス、馬鹿お洒落何これ~\(^o^)/ラテアート描こうってなって不死鳥フェニックスはまず出てこないし、店名Blue Whale Cafeなんだから自分だったら鯨描く~(⌒_⌒)それかうさぎ描いて、あとどれくらいせつなくなればあなたの声が聞こえるかしら状態までもってく~。

味はさつまいもみたいなホクホクした味で美味しかったです。

そして、カフェの近くにあるマンゴー専門店Make Me Mangoというお店でマンゴーかき氷を吸いました。

f:id:tomoeagle:20170417070311j:plain

f:id:tomoeagle:20170417070413j:plain

これは間違いなくマンゴーのG Spot。

f:id:tomoeagle:20170417070448j:plain

f:id:tomoeagle:20170417070616j:plain

夜はカオマンガイ食べたり、ジェイク・ギレンホールの宇宙パニック映画『life』を見たりしました。タイの映画館で映画見るの一番好き。タイの映画館って映画が始まる前の国王に敬意を示して席を立ってアンセム聞かなきゃいけないんだけどそれも好き。

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ