ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がパンこねくりまわして最終的にはあんこ詰め込むブログ

こんにちは。

ロンドンに戻ってきて仕事も始まりようやく元の生活に慣れてきました。ホリデイの後は決まって燃え付き症候群アーチーチーアーチ燃えてるんだろうか?燃えてるか聞いてまわったの。

アップルパイ焼いたよ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170503172346j:plain

f:id:tomoeagle:20170503172353j:plain

f:id:tomoeagle:20170503175650j:plain

そして、お休み初日の昨日、わしとうとうまたランニング始めました~(⌒_⌒)

イギリスの体重計、キログラムじゃなくてストーンで表示されるから結構勘で物事かんがえちゃってんだけど、タイの旅行で確実に太ったからわし5月は強化月間としてダイエットに励みます!

久しぶりに9キロ走ったよ~!

f:id:tomoeagle:20170503173032j:plain

いつも走っていたコースを走ります。

f:id:tomoeagle:20170503173120j:plain

わしは、ここ給水ポイントって呼んでて、ここでつつじをむしりとって蜜吸いまーす、チューチュー(⌒_⌒)

そして家に帰ってからガーデニング。

f:id:tomoeagle:20170503173330j:plain

以前植えた春菊が生えてきたので、間引いていきまーす。

去年は、せっかく植えたものを間引くなんてとんでもない、間引くんだったら最初から植える意味~なんて一切間引かなかったら全員痩せ細っちゃって共倒れズコー、全然育たなかったから爆笑しちゃったの(⌒_⌒)説明書どおりやろーよー(⌒_⌒)彼らプロだから説明書どおりやればいいのー(⌒_⌒)

だから今年は何の抵抗もなく真顔で間引いてやったわ(⌒_⌒)人って1年でこんな変わんのー?(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170503173946j:plain

はつか大根も育ったよ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170503180707j:plain

f:id:tomoeagle:20170503174019j:plain

わしはロンドンの高木美保目指しまーす。

ちなみに間引いた春菊はお味噌汁と共に体内に入れ込みました、ズットモ~って感じで。

f:id:tomoeagle:20170503180842j:plain

そして夕方、前買った馬鹿でかいアンティークのティーセットが届いたんだけど、

f:id:tomoeagle:20170503174129j:plain

f:id:tomoeagle:20170503174532j:plain

またぶっ壊れて届きました~泣。いらいらいら石田衣良~(>_<)

夜は、先ほど5月はダイエット強化月間~なんて言ったそばから本当に申し訳ないんですけどあんパン焼きました~。決意を2秒で諦める天才(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170503174515j:plain

f:id:tomoeagle:20170503174831j:plain

中年男性がひたすらパンをこねるこねる。

f:id:tomoeagle:20170503174906j:plain

丸める丸める。

f:id:tomoeagle:20170503174922j:plain

f:id:tomoeagle:20170503174931j:plain

発酵を見守る見守る。

f:id:tomoeagle:20170503174952j:plain

じゃーん\(^o^)/

f:id:tomoeagle:20170503175014j:plain

f:id:tomoeagle:20170503175021j:plain

わーい(⌒_⌒)

美味しく出来ました。

夜はとんこつラーメン(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170503175119j:plain

ダイエット順調、好発進\(^o^)/

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ