ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がパンこねくりまわして今度はねじり倒すブログ

こんばんは。

お休み3日目木曜日、ジーナとローナと遊びました。

f:id:tomoeagle:20170506044037j:plain

ローナの家で集合して、ローナの作った親子丼を食べて、DalstonのクラブThe Nestで踊ってから帰りました。

The Nest

N16 7XJ

http://www.ilovethenest.com

f:id:tomoeagle:20170506044055j:plain

f:id:tomoeagle:20170506044105j:plain

f:id:tomoeagle:20170506044131j:plain

そしたらクラブで家の鍵無くしてやんの、どうなってんの~泣。前まで物なんか無くすことまずなかったのに、何これ更年期障害、何?何が起こってるっていうの~泣?もうホルモンバランスがメチャクチャだよどうなってんだよこれ~、イライライライラ~汗汗汗。

真顔で深夜1時のKingsland Roadを歩いて帰りました。

そして、休み4日目の今日金曜日、本当はしゃぶしゃぶ食べ放題行くはずだったのに、鍵無くしちまったもんだから家から出られず断念ちきしょー。

なので今日は家でお留守番。

時間有り余っちゃったから中年、またパンこねくりまわしちゃってんの~泣。

f:id:tomoeagle:20170506045807j:plain

週に2回パンこねくりまわす中年いる~?いないいないいないいない~(>_<)こねくりまわさず人生を終える人が大半でしょ~この世の中、4日で2回こねちゃってんの。こね癖ついたわ。あ~こねたい、ブログ書いてる今も左手こねちゃってるから。

f:id:tomoeagle:20170506050610j:plain

今回は前回と違う形も挑戦してみたよ。

f:id:tomoeagle:20170506051011j:plain

ねじりこんでやったんだよ!

f:id:tomoeagle:20170506051111j:plain

かわいい、いとおしい~(>_<)

f:id:tomoeagle:20170506051134j:plain

いとおしいいとおしい(>_<)

f:id:tomoeagle:20170506051155j:plain

今日は発酵させてる間に洗濯もして、夕御飯の支度までしたんだよ、立派(>_<)

みんな気付こ~、この中年立派~(>_<)みんなもっと気にかけてあげて~(>_<)

f:id:tomoeagle:20170506052443j:plain

f:id:tomoeagle:20170506052449j:plain

わーい、今回もうまく焼けました\(^o^)/

出来立てのパンって爆笑するほどうまいのな、腹かかえたわ(⌒_⌒)

あーパン教室通いたいな~、で料理教室のローンで家計を圧迫させたいなって。

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ