ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がチリドッグ発祥のお店でシコふんじゃった

こんにちは。

アメリカ11日目、火曜日。

デトロイト4日目です。この日も32°あって中年白旗振り続けさせていただきましたギブです。

朝は双子の姪(May J.)とレリゴレリゴしてたら、意外な事実が。

この二人、一卵性双生児じゃないんだって。

f:id:tomoeagle:20170614115559j:plain

ほんとだ、よく見たら右のアレクサンドラは丸顔、左のジョセフィーンは面長。

あれ、丸顔と面長の双子って、あれこれもしかしてきんさんぎんさんの生まれ変わりなんじゃないこの二人?おかしいなとは思ってたの。丸顔と面長の双子はきんさんぎんさんの生まれ変わりで間違いない、確定。

て、わし気付いちゃったんだけど最近生まれた子って大半は22世紀まで生きてるけど、わしは確実に21世紀で幕を閉じるってこと~。未来見せてー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170614220351j:plain

f:id:tomoeagle:20170614220355j:plain

f:id:tomoeagle:20170614220400j:plain

f:id:tomoeagle:20170614220406j:plain

お昼は、アメリカの押し売りと言う言葉がぴったりのホットドッグ屋さんに行ってきたよ。

f:id:tomoeagle:20170614220750j:plain

f:id:tomoeagle:20170614220756j:plain

f:id:tomoeagle:20170614220800j:plain

f:id:tomoeagle:20170614220817j:plain

ここすごく有名なお店らしくて、チリドッグ発祥のお店なんだって。隣にも似たような名前のホットドッグのお店があるから何でだろうなぁと思ったら、喧嘩別れした兄弟のお店なんだって、若貴かい(⌒_⌒)ここはアメリカの両国かい(⌒_⌒)角界のゴシップが一番好きだよ俺は~。国技だかんな。

その後は、マーケットへ。

f:id:tomoeagle:20170614225929j:plain

f:id:tomoeagle:20170614225934j:plain

もう暑すぎて何処に行く気にもならない現象。

f:id:tomoeagle:20170614230343j:plain

f:id:tomoeagle:20170614230348j:plain

f:id:tomoeagle:20170614230435j:plain

f:id:tomoeagle:20170614230355j:plain

f:id:tomoeagle:20170614230505j:plain

f:id:tomoeagle:20170614230510j:plain

f:id:tomoeagle:20170614230515j:plain

とりあえずまた廃墟ぷらついて帰ってきました。

では、また。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ