ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでダイエットまた始めたよーって

こんばんは。

f:id:tomoeagle:20170629055417j:plain

今日は、皆さんが一番興味あるであろう中年男性のダイエットについて語るよ~。一番好きでしょ中年の美意識垣間見るのが~(⌒_⌒)

家の体重計がキログラムじゃなくてストーン表記だから今までいまいちピンとこなかったんだけど体重計の裏にキログラム表記に変えられるボタンを発見したもんだから計ってみたら75.9kgもありましたズンドコ~\(^o^)/まぁわし身長が2メートル20あるから標準体重以下ではあるんだけども。

以前もお伝えした通り、最初62キロだったのが一時期80キロを超え、ロンドンに来てからは70キロまで落としてたはずがいつの間にか76キロまで戻ってました~(⌒_⌒)

自分を甘やかすプロ(⌒_⌒)てかむしろ自分くらい自分甘やかそうよーって。あとうちは親も異常に甘いの~智ちゃん智ちゃんゆうて。

まぁそんなこんなで、ダイエットおっぱじめる決意固めたからブログで報告します~。

まずは甘い飲み物と炭水化物を極力減らす事と肉を沢山食べることからはじめてみます。

という事で、普段なら自ら進んでは食べない鳥のササミを買って調理しました~。

わし、育ちが尋常じゃなくいいから食べ物の好き嫌いはないんだけど、ただパサパサなものにあまり魅力を感じなくて、というかパサパサしたもん口に含んで意味あんのって思ってんのむしろ。ちなみに好きな食べ物はモチモチしたもの、デブ~(⌒_⌒)

という事ではじめて鳥のササミを調理しました。まず『ササミ 柔らかく』でググってみたら沸騰した湯にササミぶちこんで火消してあとは5~7分待てばふっくら柔らかく出来るんだって。

で、早速やってみたら、中がまだピンク色で生だったんだけど、まぁ腹壊すってダイエットにとってプラスしかないと思ってそのまま食しました(⌒_⌒)どんどん生死さまよってこーって(⌒_⌒)

庭で採った紫蘇まいて味噌つけて焼いたササミと、ささみの中華風の和え物、酢の物作ったよー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170629055244j:plain

f:id:tomoeagle:20170629055248j:plain

夜は、大貧民で勝ったらm&msを一粒もらえるというゲームをして8回買ったから8粒食べれたよー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170629055635j:plain

あ、ちなみにダイエット中でもティピオカだけは特別に飲んでいい事にしています。ダイエットはストイックにすると最悪死に至る危険な行為だから。

f:id:tomoeagle:20170629055340j:plain

という事で早速ティピオカ吸いました。ティピオカに関しては例外なんでティピオカもダブルで入れさせて頂いた、例外なんで。

で、家帰って体重はかってみたら76キロが74キロになってたんだけど、何これちょろー(⌒_⌒)ダイエットちょろー(⌒_⌒)人生ちょろいんだけど(⌒_⌒)楽だわー、人生。

そんな感じですー。

あと最近買ったアンティーク。

f:id:tomoeagle:20170629055616j:plain

f:id:tomoeagle:20170629055623j:plain

f:id:tomoeagle:20170629060521j:plain

ではお休みなさい。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ