ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がモロッコ人とスイミングプール行って首バグらす

こんにちは。

ホリデイ7日目、水曜日。フェズ5日目です。

f:id:tomoeagle:20170720083046j:plain

f:id:tomoeagle:20170720082613j:plain

昨日道で知り合った現地のモロッコ人とすっかり仲良くなったので、今日は一緒にスイミングプールに遊びに行ってきたよ~(⌒_⌒)このブログ、小学生が夏休みの思い出として書いてるブログじゃないよ~、おかっぱの中年男性のブログだよ~(⌒_⌒)中年男性、昨日今日知り合った人とプール行かないから普通(⌒_⌒)行った~(⌒_⌒)

メディナ(旧市街)からタクシーで15分くらいでスイミングプールに着きました。

f:id:tomoeagle:20170720081313j:plain

結構マジもんのスイミングプールじゃんね。

f:id:tomoeagle:20170720082421j:plain

わし、肌が結構弱いからなるべく普段日に当たらないよう、シロガネーゼみたいな生活してんだけど、もう今回暑さで逆にどうでもよくなっちゃって泳ぎました~(⌒_⌒)

で、まずウォータースライダーに挑戦。

f:id:tomoeagle:20170720082041j:plain

f:id:tomoeagle:20170720081900j:plain

うん、この辺は日本のとほとんど一緒~。

f:id:tomoeagle:20170720081731j:plain

うん、これも一緒~。

何これ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170720082036j:plain

落ちんじゃんこれ普通に。

とりあえずやってみることにしました汗。

そしたらよ~、水量が少ないからかひじを思いっきり摩擦で火傷おっちまった、アンド、着地に失敗し首バグらせちゃいました~マイケル・バグラス~泣。

死ぬほど痛いの、今も痛いの、寝返り打てないの泣。何これ~汗。

で、これ以降終止真顔で泳がさせて頂いたんだけど、なんかモロッコ人でよ、華麗にジャンプしてプールに飛び込むのが今空前のブームらしくてみんながダッシュで飛び込んでんのよ、で俺にもやれって言うの、何度も汗。で、こう見えてわし空気を乱すのが得意じゃないから、まさかしょっぱなのウォータースライダーで首バグらせてるなんて言えない言えない汗。

f:id:tomoeagle:20170720081842j:plain

真顔でダッシュして飛び込みました何度も~泣。首がもう限界助けて~泣。

明日起きたら治っていますように(切実)。

f:id:tomoeagle:20170720081243j:plain

缶のプルタブ、懐かしいね。

そして帰りにタジン吸い込む。

f:id:tomoeagle:20170720082809j:plain

帰り道イチジクの木を発見、お洒落。

f:id:tomoeagle:20170720083055j:plain

夜はナイトマーケット。

f:id:tomoeagle:20170720083109j:plain

この真ん中のギター、ピンクと緑のは全然わかんの、プーさんがギター持ってんだもんね、かわいいかわいい。で、黄色はどうなってんの~!どゆこと~!どゆことかだけ説明して~、混乱しちゃうから~汗。

で、その後もどっか出掛けよう思てたんだけど、首がもう限界で白旗振らさせて頂きました、ギブぅ~!

今日は早く寝ます。

ではでは。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ