ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がモロッコで出された人面カクテルに恐れおののく

こんにちは。

ホリデイ9日目、金曜日。フェズ7日目です。

今日も昼過ぎに起床。逆に午前中の街並み見たことないんですけど、起きよ~(⌒_⌒;)

今日はゆっくり買い物でもしようと思ってメディナ(旧市街)に出てみると店がほとんど閉まってる。あ、しまった今日金曜日じゃん。

モロッコは金曜日お店が結構閉まっちゃう、たぶん宗教的な理由かなにかで。わかんないけど全部勘でゆってんだけど。まぁでも宗教くらいしか理由ないでしょ、ごめんなさい勘ではあるんだけど。

という事でタクシーに乗って新市街へ。

f:id:tomoeagle:20170722081913j:plain

f:id:tomoeagle:20170722081801j:plain

まずはカフェに行ったよ。

f:id:tomoeagle:20170722090903j:plain

こんなかわいいパフェ食べました~(⌒_⌒)緑のシェイクはアボカドかな?多分そう、多分。

まぁ別に全然いんだけど、一応言わさせて頂くんだけど、わしが注文させて頂いたのはちなみにコレ。

f:id:tomoeagle:20170722082546j:plain

全然いいの全然いいの、もうモロッコ4回目にもなるとコレ運ばれてきても、わー美味しそうゆうて全然普通に食べはじめちゃうんだから(⌒_⌒)写真と見比べたり、店員に聞いたりしないの、食べちゃうの(⌒_⌒)

どこかのテーブルの注文間違えて持ってきたわけでもないの、客わししかいないんだから(⌒_⌒)

ご馳走さま~美味しかった~ゆうて完食して店出ちゃうの(⌒_⌒)

わしモロッコ好きなの(⌒_⌒)

その後も街をプラプラ。

そして昨日前を通って気になっていたカフェ『Masterbucks Coffee』に入ってみることにしたよ~お洒落~マスタバお洒落~。

f:id:tomoeagle:20170721101759j:plain

で、昨日気付かなかったけど、お店の前にはメルセデスなんかがとまってて結構ポッシュなカフェでした~、単なるバッタもんカフェかと思ってたよ、店名かえなよ損だよ(⌒_⌒)

そして僕はマスターバックスカクテルなるものを注文してみたよ(⌒_⌒)アルコール入ってないからモクテルだね。

そして注文して10分、やってきたカクテルがこちらです~。

f:id:tomoeagle:20170722082447j:plain

ウギャ~~~~~!!!

人面カクテル~~~~何これ~~~!!!

f:id:tomoeagle:20170722082531j:plain

何なのこれ~泣。理由は何なのまず~汗。

上には不死鳥フェニックスみたいののってるし、意図を教えて、意図だけでいいから~!

こんな手でこねくりまわされたカクテルはじめてなんですけど~(⌒_⌒)

で、なにがすごいって、

f:id:tomoeagle:20170722082526j:plain

手と比べてみても死ぬほどでかいでしょ何これ~(⌒_⌒)金魚鉢かーい(⌒_⌒)。

全然飲んでも減らないから爆笑しちゃったよ~、ずっと人面と目が合うもんだから早々に顔面崩しました(⌒_⌒)

また明日来ようかな。

夜は旧市街に戻って、いつもの場所でタジンとモロッカンサラダをすって、

f:id:tomoeagle:20170722081731j:plain

ファンシーなアイスクリームを吸って、

f:id:tomoeagle:20170722081831j:plain

肉屋のあんちゃんの家で遊んで、

0時頃宿に戻りました。

じゃあ、また。

明日は買い物します。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ