ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで子供と一緒に迷路ではしゃいでホルモンバランスバグらすブログ

こんにちは~(⌒_⌒)

モロッコでのホリデイから帰ってきてすぐに12時間の6連勤がはじまり、その後2日休んで再度12時間6連勤に突入中です~(⌒_⌒)その次もその次も6連勤らしいよ~泡ブクブクブク~\(^o^)/

最近桃と生ハムしか食ってないの~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170803040019j:plain

f:id:tomoeagle:20170803040021j:plain

f:id:tomoeagle:20170803040025j:plain

そして、ホリデイから戻ってきたら家の御二階に新しい人が引っ越してきていました~。

前までは舞台役者の女性が住んでいて個人的にマルシアって勝手に呼んでたんだけど(喋った事ねーけど)、今回はミュージシャンの男性が来るらしいって事は知ってたの、前ゴミ出しの時二階の人と会って話したから。

そしたら今日仕事出る前、二階から何かしらの弦楽器をかき鳴らす音が聞こえてきたよ~、これ葉加瀬太郎の可能性出てきた~(⌒_⌒)3時間は最低かき鳴らしてたから。これは情熱大陸はじまる~(⌒_⌒)

では、お休み初日の月曜日。この日は朝早く起きてベルリンからロンドンに遊びに来ていたガンちゃんとアンディーに会って来ました~。

ってのも、わしが6連勤中でせっかくロンドンにいたのに全く会えず、この日の朝に電車でエディンバラに行っちゃう二人とラストミニッツでキャッチアップ。

もうかれこれ12年の付き合いになるガンちゃんとは去年の10月にわしがベルリンに行った時ぶりの再会。

その時のブログはこちら。

中年男性がベルリンの廃墟を巡るブログ(小児科病棟編) – tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン)

中年男性がベルリンの廃墟を巡るブログ(スイミングプールBLUB編) – tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン)

キングスクロス駅で朝食一緒にすすり合いました。もっと遊びたかったよ~泣。

f:id:tomoeagle:20170803051302j:plain

f:id:tomoeagle:20170803044951j:plain

またね。

その後は、North GreenwichにあるNOW Galleryへ行ってきたよ~。

NOW Gallery

SE10 0SQ

子供が沢山いて中年また母性本能で胸張ってきちゃってんだから~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170803045247j:plain

f:id:tomoeagle:20170803045251j:plain

f:id:tomoeagle:20170803045323j:plain

こんな子供連れしかいない所に中年おかっぱオリエンタル男性がひとりで行っちゃダメだよ~周りの親がぎょっとした目で見てくんだから~(⌒_⌒)親が万が一に備えて子供の手をギュッとつかんで離さないらしいよ~(⌒_⌒)

あとは、カウンシルフラットなんかを見ながらお散歩。

f:id:tomoeagle:20170803045429j:plain

f:id:tomoeagle:20170803045417j:plain

f:id:tomoeagle:20170803045421j:plain

f:id:tomoeagle:20170803051444j:plain

家に帰ってから庭の種取り。

f:id:tomoeagle:20170803051249j:plain

そんなこんなの休み初日の月曜日。

じゃまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ