ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がモロッコはフェズで2ヶ月ぶりに友人に再会、吸ったり突いたり

こんにちは。

モロッコ6日目、金曜日。

f:id:tomoeagle:20170923091114j:plain

f:id:tomoeagle:20170923103800j:plain

f:id:tomoeagle:20170923105018j:plain

f:id:tomoeagle:20170923053246j:plain

f:id:tomoeagle:20170923054231j:plain

f:id:tomoeagle:20170923100723j:plain

金曜日はイスラム礼拝日なのでお店が結構閉まってます&今日はイスラム教のお正月だったみたいです~。4月にタイでタイのお正月も体験したから今年は正月祝うの3回目、めでたすぎ~\(^_^)/年明けすぎ~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20170923092946j:plain

まずは、路地で売っているフレッシュジュースのお店でスイカのジュースを吸います~。ザクロも入れてもらいました、なぜなら女性ホルモン、女性器にいいから~。

f:id:tomoeagle:20170923092642j:plain

そして最近できたちょっとお洒落なカフェーで朝食/昼食を。フェズ馬鹿みたいに来てるからここが最近できたって事も把握させて頂いてる~。

たまごに牛肉のしぐれ煮みたいのが入ってて美味しかったので明日も来ます~。

f:id:tomoeagle:20170923090445j:plain

このオモチャ本格的に欲しいんですけど泣。

そして、お昼過ぎから前回2ヶ月前に来た時にお友達になって一緒にプールに行ったり、深夜の山奥連れ込まれたりしたアノワ君と再会しました~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170923105138j:plain

ちなみに下が2ヶ月前のブログです。

わしを見かけたアノワ君の友達がアノワ君に伝えてくれて、そしてアノワ君がわしのリヤドを訪ねて来てくれて再会致しました\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20170923094435j:plain

まずはシーシャを吸いに行ったよ、シーシャ・バートンって感じで。

f:id:tomoeagle:20170923103428j:plain

ビリヤードもしたよ、棒で玉突く意味~なんて思いながら、棒で玉突いて角の穴に落とす意味~なんて思いながら笑いながらやりました。

f:id:tomoeagle:20170923114053j:plain

f:id:tomoeagle:20170923053158j:plain

そしてその後はアノワ君の家の屋上で遊びました、モロッコ人屋上好き過ぎ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170923114354j:plain

f:id:tomoeagle:20170923104553j:plain

そして夜は違う人達とお酒を買いに行こうと色々お店や闇市みたいな所も行ったけど今日が正月だから結局買えずコカ・コーラで乾杯した写真がこちらです。

f:id:tomoeagle:20170923105503j:plain

深夜1時までフラついて帰ってきました、ではおやすみなさい~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ