ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで沢山の別れにTT

こんにちは。

日曜日ロンドンに戻って来ちゃいましたTT。

その日の夜、日本からファッションウィークでロンドン来てた舞子ちゃんとピザ吸ったよTT。

f:id:tomoeagle:20170928042410j:plain

f:id:tomoeagle:20170928042419j:plain

ジーナの家で朝4時まで一緒にいて朝方帰ったよTT。

月曜日はりえちゃんとHackney WickのCRATEでビールとピザを吸ったよTT。

f:id:tomoeagle:20170928042539j:plain

f:id:tomoeagle:20170928042458j:plain

2日連続美女とピザ吸ったのTT。

f:id:tomoeagle:20170928042449j:plain

CRATE

E9 5EN

ここビールの工房が隣接してあって自家製のビールやサイダーが飲めるよ、僕はサイダーを飲んだよ、とってもフルーティーで一言でいうとベリーズ工房という感じでしたTT。

f:id:tomoeagle:20170928042520j:plain

りえちゃん今月末で日本に帰っちゃうのでこの日が最後のお出かけTT。

そして火曜日はロンドンを去りパリに行く舞子ちゃんのお見送りをまなみとしましたTT。

f:id:tomoeagle:20170928043258j:plain

そして、一緒にお見送りしたまなみもニューヨークにそろそろ戻ってしまうのでまなみともお別れTT。

別れが重なってTT

TT TT TT TT TT TT TT TT

それでは聞いてください、TWICEでTT

大人ぶってみたってダメね
心のディスプレイいつも泣いてる絵文字
制御しようと思うほど
溢れだす Love 溢れて Baby
I am like TT just like TT
気づかないふり やめて やめて
I am like TT just like TT
Tell me that you would be my baby

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ