ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性とお知らせ

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20171029065106j:plain

本日はお知らせがあります。

f:id:tomoeagle:20171029173655j:plain

本当に突然なのですが、日本に帰る事にしました。

f:id:tomoeagle:20171029173048j:plain

将来の事、家族の事、色々考えて決めました。

まさかこんなにも早く日本に帰るとは思ってもみなかったので、まだ正直気持ちの整理も出来ていませんが、もう帰りのチケットも買いました。

イギリスに来たのが2015年の11月、ちょうど2年の節目のタイミングです。

f:id:tomoeagle:20171029173416j:plain

急なご報告になってしまって申し訳ございませんが、察して頂ければと思います。

それでは聞いてください、西野カナで『君って』

ねぇ覚えてる 君がくれた言葉
胸の中で光ってる
もしあの時君がいなかったら
今の私はいないかも

どうしたの らしくないね 暗い顔して
一人じゃどうしようもない事も
二人なら怖くないって言ったでしょ

君って 君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ

私は 私は
不器用だけど今は
全てを受け止めたいから
ここにいるよ

f:id:tomoeagle:20171029173753j:plain

という事で、11月11日から11月28日まで日本に帰ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com