ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性の『無宗教なのになんでやねん倶楽部』活動報告

ネーガ オコシプッテマダネー。

こんにちは。本日は冬のソナタのテーマソングからブログスタート\(^_^)/何この歌、一生頭から離れないんだけど。これもしかして中年にだけ中毒性がでる特殊な音とか使ってんじゃないの、あの若者にしか聞こえないモスキート音の中年バージョンみたいな感じで。じゃなきゃおかしい、今週だけで100回は聞いちゃってんだからこっちは、ドラマも見てねーのに。ネーガ オコシプッテマダネーゆうて。

あの時期、お母さん方みんなガンギマっちゃってたもんな(⌒_⌒)ガンギマりしてた(⌒_⌒)

そんなこんなでお休み初日木曜日、この日はBankあたりを右往左往したよ。

f:id:tomoeagle:20171104030055j:plain

『無宗教なのになんでやねん倶楽部』の主催やらさせて頂いてるんでBankあたりの教会を片っぱしから見てまわったよ。教会に入る度に『無宗教なのになんでやねん』って腹から声出して叫ぶのがこの倶楽部のルール。

f:id:tomoeagle:20171104030555j:plain

f:id:tomoeagle:20171104030010j:plain

なんでやねん!

f:id:tomoeagle:20171104030024j:plain

なんでやねん!

そして最後に行ったのがSt Mary Aldermary Church。ここ、教会の中にカフェがあるんだって。

f:id:tomoeagle:20171104025852j:plain

なんでやねん!

Host Cafe

EC4M 9BW

f:id:tomoeagle:20171104025912j:plain

f:id:tomoeagle:20171104025921j:plain

平日の16:45までしかやってないらしいよ。

素敵な雰囲気でした。

でも気付いたの、別に茶飲みたかったらカフェ行きゃいいよなって。教会は教会、カフェはカフェでいいよなって。

そして夜はいとこがニュージーランドから遊びに来てたからショーディッチのベトナミーズLoooooooooong keeでお馴染みのLoong Keeへ。

Loong Kee

E2 8DY

f:id:tomoeagle:20171104025816j:plain

f:id:tomoeagle:20171104025824j:plain

そして、その後はコーヒー吸いにThe Bridgeへ。

f:id:tomoeagle:20171104025611j:plain

f:id:tomoeagle:20171104025635j:plain

The Bridge

E2 8AE

f:id:tomoeagle:20171104025659j:plain

f:id:tomoeagle:20171104025705j:plain

f:id:tomoeagle:20171104025723j:plain

f:id:tomoeagle:20171104025730j:plain

f:id:tomoeagle:20171104025754j:plain

そういう木曜日。

ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com