ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が台北で睡魔に勝てずインドネシア人団体に紛れ込むお話

おはようございます。

台湾4日目、日曜日。

前日朝5時まで遊んでたので寝不足です。

まずはホテルの近くでローカルあふれかえるヌードルショップで昼食。

台北って街の70%飲食店っしょってくらい食べ物屋さんで溢れかえってるのに、行列作ってるお店が色んな所にあってちょっとどうなってんのかよくわかんないんだけど。人口に対して飲食店の数があってないような気がするんだけど、台湾人ってみんな吐き癖とかあんのかな。吐いては食ってを繰り返して1日8食食べてます私たちって言うなら理解できるんだけど。

あんまりスーパーマーケットも見かけないしタイみたいに外食文化なんだろうけど、エンゲル係数そこまで高くないから不思議。この中年、他人のエンゲル係数まで調べるらしいよ~。わしは管理栄養士かい(⌒_⌒)

その後は、牛肉麺を食べに永康牛肉麺というお店へ。

ここも馬鹿混んでました。でも10分もしないで入れた。

牛肉麺がくるまでサイドディッシュつまもうよって。

お肉が柔らかくて美味しかったです。

そのあとはマンゴーを吸う(マン吸い)

で、もうこの頃になると寝不足で眠くて眠くてとにかく横になりたくて、

で、台北のメインの駅行ったらなんかインドネシア人の旅行グループみたいのが駅のホールで大量に休憩してたもんだから

これはチャンスと思ってこの中に紛れて一時間ほど仮眠とらせていただきました、ラッキーチャンス到来。

そしてその後は仁が先に日本に帰るので空港に行き、

仁を見送った後空港でティスピオカ吸って

その後僕も日本に帰るのでした。

以上、台湾おわり!

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com