ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が日本での出来事を書きなぐる

こんにちは、モンゴル会です。来年のハロウィーンはビール瓶持った相撲取りで確定~\(^_^)/もう既に体型は出来上がってるから、あとは髪の毛ケツまで伸ばしてまげ結っちゃえばいいの、楽~\(^_^)/

そして、わしはとうとうロンドンに戻って来ました、あー日本本当に楽しかった。日本ほど旅行で行って楽しい国ないでしょ。

f:id:tomoeagle:20171201055236j:plain

f:id:tomoeagle:20171201055243j:plain

とりあえず、先週の前半の事書きなぐっていこうかと思うよ。書いてなぐるの、ビール瓶で\(^_^)/

21日火曜日、スペインはマドリッドから遊びに来ているダニ君と、これまたマドリッド出身のイニゴ君と一緒に寿司新幹線(回転寿司)行ってきたよ。

f:id:tomoeagle:20171201060932j:plain

その後はアキとヨコクサと和尚と合流した。

f:id:tomoeagle:20171201060947j:plain

22日水曜日は、前一緒に働いていたみんなと朝まで飲んだ。

f:id:tomoeagle:20171201061000j:plain

現役グラビアアイドルとも飲んだ。

f:id:tomoeagle:20171201061013j:plain

この人たちと飲むといつも馬鹿飲みしちゃうんだけど、これからもずっとみんなで馬鹿飲みしたいなって。

f:id:tomoeagle:20171201061200j:plain

23日木曜日は人狼ゲームした。人間に成りすます狼を見つけるゲームなんだけど、めちゃくちゃ面白いからみんなやるべき。生まれた時から嘘八百でお馴染みのわしにとって、人を騙す事なんて朝飯前。このゲームとっても好き~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20171201061257j:plain

f:id:tomoeagle:20171201061312j:plain

アリちゃんが誕生日ケーキ作ってくれたよ~泣。

f:id:tomoeagle:20171201070700j:plain

夜は、たくまっちとあっ君とキャラオケした。

f:id:tomoeagle:20171201080735j:plain

この人たちとはもう10年以上前からの付き合いなんだけど、わしが昔mixiで日記を書いていた時、全く個人情報なんてのせてなかったにもかかわらずわしのバイト先に現れたの。ストーカーの先駆けみたいな人たち。

一緒にTTしたよって。

そして24日金曜日からはレンタカーを借りて軽井沢のコテージに泊まりに行ったんだけどそれは次回のブログで書こうかなって。

では、また~\(^_^)/

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com