ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が『え、待って、またパン作ったの?え、でまたWinter Wonderlandも行ったの、え普通に過去繰り返してんじゃん』と言われてもおかしくないブログ

こんにちは。

先日パンこねといてなんなんだけど、またまた小麦粉こねあげました汗。一回こねるとこねぐせついちゃうんだよ。イキ癖ついちゃうのと一緒!

でもね、自分尋常じゃなく意識高いんで今度はいつものレシピじゃなくて、ハード系のパンを作ってみたよ~\(^_^)/意識の高さが異常値(⌒_⌒)

個人的にハード系のパン作ってるかごバッグ持った女が一番好き。ハード系のパン作ってかごバッグ持ったearth music&ecology着てる女が一番好き。このブランド名誰が決めたん、で誰がゴーサイン出したん(⌒_⌒)で、何で売れてん~\(^_^)/

話は戻ってパン作り。

今回はハード系パンの代名詞、フランスパンを作ってみたよ~(⌒_⌒)フランスパンにあんこ詰めたフランスあんぱん(⌒_⌒)個人的にあんこ詰めるって所からわしのパン作りは始まってるから全部あんこ詰めちゃうの。

今回も前回同様無添加にこだわって材料選びからスタート。

f:id:tomoeagle:20171216072305j:plain

作り方、材料は普通にクックパッド見よ~、もうパン作りなんて語り尽くされちゃってんだから。なんならもう作る必要なんて一切ないよ、コンビニ行けばいんだもん。家帰る途中にコンビニ寄ればいいの、以上。コンビニ。最悪コンビニ行けばもうパンじゃなくたっていんだから。握り飯食おーよ普通に、握り飯の方が好きっしょみんなも。

f:id:tomoeagle:20171216073452j:plain

f:id:tomoeagle:20171216073602j:plain

f:id:tomoeagle:20171216073633j:plain

そしてお休みの日に会社の同僚とまたまたロンドン冬の風物詩『Winter Wonderland』行ってきました~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20171216074013j:plain

f:id:tomoeagle:20171216080323j:plain

f:id:tomoeagle:20171216080359j:plain

f:id:tomoeagle:20171216080419j:plain

f:id:tomoeagle:20171216080445j:plain

f:id:tomoeagle:20171216080522j:plain

このドーナツのキャラクターが死ぬほどかわいいー汗。

f:id:tomoeagle:20171216080558j:plain

f:id:tomoeagle:20171216080551j:plain

そして今年も去年同様、こちら。

f:id:tomoeagle:20171216080629j:plain

f:id:tomoeagle:20171216080648j:plain

上にあげといてたたき落とすでお馴染みのHANGOVERに乗りました~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20171217062515j:plain

f:id:tomoeagle:20171217062552j:plain

手がスーパー銭湯帰りみたいになってんのお洒落~\(^_^)/湿気か寒さのせいで湯船に2時間つかりましたみたいになっててお洒落さ際立つね。

でもこの乗り物個人的に、よみうりランドでしたバンジージャンプより、ハワイでしたスカイダイビングより、今まで乗った何よりも怖くて、いつも頂上で後悔するんだけど乗り終わった後はアドレナリンが分泌しちゃって異様なテンションになっちゃうんだよね~。そう考えると位置的には脱法ハーブと同じポジションにあるものととらえてもらって結構。

f:id:tomoeagle:20171217062014j:plain

以前に脱法ハーブした時の写真ものせるね。

2016年の脱法。

f:id:tomoeagle:20171217062112j:plain

2014年のハーブ。

f:id:tomoeagle:20171217062119j:plain

2012年の脱法。

f:id:tomoeagle:20171217062135j:plain

そしてホットドッグ吸って、

f:id:tomoeagle:20171217062629j:plain

Harrodsあたりでお茶吸ってから帰りました。

f:id:tomoeagle:20171217062746j:plain

あとはパスタも作ったから見よう(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20171217062807j:plain

f:id:tomoeagle:20171217062812j:plain

そんな感じです、ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com