ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が渋ちゃんとローナ帰って来てはしゃぐブログ、ゴンドラも乗ったからその報告もかねます

こんにちは。

お休み中、仕事でヨーロッパに来ている親友、渋ちゃんと遊びました~(⊹^◡^)ノ。去年ざっと数えても3月、6月、9月、11月って逆にそこらへんの人より会ってんだから(⊹^◡^)ノ。とどまる事を知らずにロンドン来るよ渋ちゃんは。

前回日本で一緒にバンガロー泊まりに行った時のブログはこちら。

そして日本に一時帰国してたローナもロンドン戻ってきたし、盆と正月が一緒に来たような盛り上がりみせた、わしん中で。

日曜日仕事を終えて家に帰ってシャワーを浴びて、みんながいるDalstonにあるジナの家へ。

f:id:tomoeagle:20180121014532j:plain

f:id:tomoeagle:20180121014543j:plain

f:id:tomoeagle:20180121020037j:plain

みんなに会えて中年馬鹿酔いしました、ジナの家で一目散に寝ました。

次の日。

f:id:tomoeagle:20180121050700j:plain

f:id:tomoeagle:20180121050707j:plain

North GreenwichにあるNow Galleryへ。

Now Gallery

SE10 0SQ

f:id:tomoeagle:20180121022110j:plain

f:id:tomoeagle:20180121022118j:plain

とどまる事を知らない渋ちゃんが筆をとるよ。

f:id:tomoeagle:20180121045855j:plain

LINEのスタンプかい(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180121045934j:plain

そしてゴンドラ乗ってテムズ川渡ったよ。

f:id:tomoeagle:20180121050550j:plain

f:id:tomoeagle:20180121050603j:plain

f:id:tomoeagle:20180121050611j:plain

f:id:tomoeagle:20180121050629j:plain

f:id:tomoeagle:20180121050634j:plain

ティピオカ飲んだ。

f:id:tomoeagle:20180121050808j:plain

そういうお休みの仕方した。

後半に続く。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com