ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がエジプトで突然結婚式に招待されて参加するブログ

こんにちは、エジプト7日目、ルクソール2日目月曜日のつづき。

遺跡巡りの後はルクソールの街を散歩。

コシャリのお店で知り合ったJaden Smith似のモッタ君。

f:id:tomoeagle:20180131182002j:plain

船を出してくれて一緒にバナナ・ワニ園に行くことになったよ。

f:id:tomoeagle:20180131190211j:plain

バナナ・ワニ園だったら熱川行こー\(^_^)/静岡県伊豆半島熱川にあるバナナ・ワニ園行こうよ~\(^_^)/。てかバナナ食いたきゃスーパー行こ~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180131182243j:plain

f:id:tomoeagle:20180131182312j:plain

f:id:tomoeagle:20180131183359j:plain

船を15分くらいぶっぱなしてバナナアイランドに到着。

f:id:tomoeagle:20180131183335j:plain

現地人の団体が沢山来ていて盛り上がりを見せていたバナナ・ワニ園。小ぶりのバナナと一匹のワニが迎えいれてくれたよ。てかエジプトにバナナもワニもイメージないわ、まず(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180131185627j:plain

船の上でサトウキビをかじる現地人。

f:id:tomoeagle:20180131185731j:plain

そこらじゅうでサトウキビかじっている人を見るので定番のおやつなんだと思うよ。わしもひとくちかじらせてもらったけど、これかじんなら砂糖なめれば良いかなって思った(⊹^◡^)ノ

そしてモッタ君とバイバイして再度街を歩いていたら一人の少年に会いました。

f:id:tomoeagle:20180201034042j:plain

この左の子、モハメド君(モハメド君何人いんねん)。会社の係長とかでこういう顔の人いるよね(⊹^◡^)ノ。係長顔。

うちにおいでよって言うもんだから付いていくとおばあちゃんが出来立てのパンご馳走してくれたよ。めっちゃ美味しい~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180201034130j:plain

モハメド君4人兄弟で3歳の弟がめちゃくちゃかわいいから、ホルモンバランスばぐっちゃった(>_<)胸パンパン(>_<)

f:id:tomoeagle:20180201041443j:plain

異様にもてなしてくれてご飯も出してくれました(>_<)

f:id:tomoeagle:20180201034436j:plain

f:id:tomoeagle:20180201034533j:plain

APPEL(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180201034552j:plain

そしてモハメド君から今夜いとこの結婚式があるから是非一緒に参加して欲しいと言われました、いくよ絶対いく~~(⊹^◡^)ノ

1時間半後にまたここに来て欲しいと言うので、ホテルに戻って準備をして1時間半後戻ってくると既にロケバスみたいなバンが8台止めてあってバカみたいに盛り上がってたよ。

で、大所帯で爆音かけながら街ぶっぱなして遺跡やナイル川で記念写真。

f:id:tomoeagle:20180201035820j:plain

そしてやっとこさ会場に到着です~。

f:id:tomoeagle:20180201035846j:plain

既にめちゃくちゃ盛り上がってたけど、この感じなんか覚えがあるなと思ったらわし2010年にインド行った時も他人の結婚式に参加したんだった。その時も全く同じ雰囲気でみんな踊り狂ってた。

新郎新婦結婚おめでとう~~知らんけど(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180201040042j:plain

末永くお幸せに~~知らんけど(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180201040221j:plain

ほぼほぼ全員知らんけどみんなわしを受け入れてくれてみんなで馬鹿踊りしました~。

f:id:tomoeagle:20180201040309j:plain

とっても楽しかった(⊹^◡^)ノ。

本当に、エジプト世界三大ウザい国に入っているのが信じられないくらい人は良いし治安も良いし、わしエジプト大好き(⊹^◡^)ノ

では、そんな感じです~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com