ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がフェズで現地の床屋で髪を切る

前回のブログの続き

写真館で写真を撮った後は、皮なめし見に行ったよ

f:id:tomoeagle:20180301044847j:plain

去年行った時のブログはこちら

f:id:tomoeagle:20180301044921j:plain

f:id:tomoeagle:20180301044917j:plain

f:id:tomoeagle:20180301044944j:plain

通常皮なめしは革製品のお店の屋上から見学するんだけど、なぜかわしだけ異様に甘やかされて下から入れてくれたよ。小部屋でミントティーもご馳走してくれた。いつもモロッコ人が異様に優しいんだけどわしの顔に似た神様でもいんの、モロッコに。イスラム教の登場人物にわしに似たキャラクターでもいんの?いるでしょ恵比寿様みたいの(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180301045003j:plain

それにしてもインドで買ったサンダルお洒落だな~。

f:id:tomoeagle:20180301045256j:plain

f:id:tomoeagle:20180301050856j:plain

f:id:tomoeagle:20180301050907j:plain

そしてメディナ(旧市街)を一度出てタクシーで新市街の方にあるショッピングモールへ。

f:id:tomoeagle:20180301045314j:plain

カルフールで売ってる子供のおもちゃがお洒落。

f:id:tomoeagle:20180301045327j:plain

新品でこれかい(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180301045340j:plain

アイスクリームをスプーンも使わずそのまま吸い込みまーす。

そしたらこの頃から雲行きが怪しくなって大雨降ってきたよ~、モロッコ雨降るんかーい\(^_^)/

わしの凝り固まった固定観念だと、アフリカ=雨ゼロ、雨降ったら神様仏様~アーメンアーメン言って(雨だけに)、テンションぶちあがるイメージだったよ。

f:id:tomoeagle:20180301045405j:plain

f:id:tomoeagle:20180301045500j:plain

f:id:tomoeagle:20180301045417j:plain

f:id:tomoeagle:20180301045424j:plain

f:id:tomoeagle:20180301045525j:plain

おしゃレスのテラスでご飯食べようと思ったのにこの様だよ、どないなってんねん。

f:id:tomoeagle:20180301045543j:plain

傘もないから全身ずぶ濡れ。

寒くて凍えそうだったから、顔見知りのティーンエイジャーと一緒にハマム行きました。

タオルも替えのパンツも持ってなかったけど既に全身ずぶ濡れだからこのままでええわ。

f:id:tomoeagle:20180301045731j:plain

それにしてもインドで買ったサンダルお洒落だよなぁ。

そして夜は髪切りました。

なんか知らんけど海外の地元民が行く床屋を見つけるとついつい髪切りたくなっちゃうんだけど、何これ、性癖?何これ。

f:id:tomoeagle:20180301045803j:plain

という事でグラデーションに剃りあげてもらったよ、グラデ~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180301045819j:plain

夜はいつものレストランでモロッカンサラダとタジン。

f:id:tomoeagle:20180301045835j:plain

レストランのみんなともしばしお別れ。

そんなこんなでモロッコ3日目は幕を閉じるのでした~。

では、また。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com