ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで下ネタ言うブログ

ლ(╹◡╹ლ)こんにちは。

先週末の話していきたいと思います。

土曜日は雪が降っていたので1ミリも家から出ず寝だめカンタービレって感じで12時間寝させて頂いた~。

日曜日は日本からロンドンに旅行で来ているあっ君と遊ばさせて頂いた~。

f:id:tomoeagle:20180324052825j:plain

f:id:tomoeagle:20180324052832j:plain

卵は投げちゃうよね~。

Battersea Park近くの友達の家に滞在しているとの事だったので、Battersea Car Bootへ行ってきたよ。2週連続(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180324052859j:plain

指輪お洒落~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180324052907j:plain

本当ケツの穴みたいな指してごめんなさい(⌒‿⌒)はい、今まで人生2度目の下ネタ言わさせて頂きました。指の節々がケツ(⊹^◡^)ノ

なんでこんな爪短いのおかしいでしょ(⊹^◡^)ノ。途中で成長を諦めたとしか考えられないんだけど。胴の長さに対して明らかに手足も尋常じゃなく短いからこれも途中で成長を放棄したとしか考えられないの。やりきろー、最後までやりきろー(>_<)

今日もあっ君に何故か、あれ背伸びた?って聞かれたんだけど、この年で背縮む事はあっても伸びる事はないから(⊹^◡^)ノ。もう人生後半戦なの、お先に失礼しちゃってんだからこっちは(⊹^◡^)ノ。

今回、前日の雪の影響で出店しているお店がいつもより少なかった、そして何より馬鹿寒かったのですぐに退散しました。

そして、その後はShoreditchにある、長い長い長いどこまで伸びんねんでおなじみのベトナミーズ『Loong kee』で遅めのランチ。

Loong kee

E2 8DY

f:id:tomoeagle:20180324053057j:plain

f:id:tomoeagle:20180324053127j:plain

その後も買い物したり、ティスピオカ吸ったり。

f:id:tomoeagle:20180324053142j:plain

f:id:tomoeagle:20180324053152j:plain

そしてハンバーガーショップ界のミルコ・クロコップでお馴染みのFive Guysでポテト吸い込んで帰宅。

f:id:tomoeagle:20180324053319j:plain

f:id:tomoeagle:20180324053325j:plain

そして、あっ君から日本のお土産頂きました~泣。

f:id:tomoeagle:20180324053427j:plain

わーい、こんなにくれたよーありがとう~~。

そして、今回のCar Bootで買ったものさらしあげるね。

f:id:tomoeagle:20180324053453j:plain

他人の国の王室グッズ買いあさる意味~(⊹^◡^)ノ。

ダイアナだけ欲しいなって言ったら、現実の世界でも離ればなれなんだからせめてお皿くらいは一緒にいさせてあげてよ~って言われたから皇太子も買いました(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180324053513j:plain

そんな感じです~(⊹^◡^)ノ

じゃぁまた。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com