ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が3週連続フリマに顔を出す&サンデーローストを吸い込むブログ

こんにちは。

先週の平日、アフター5にロンドンのIKKOさん事、メイクアップアーティストの福ちゃんと一緒に発酵した白菜つつきに行ってきたよ~(⊹^◡^)ノ

ASSA

W1D 5AQ

f:id:tomoeagle:20180328232718j:plain

発酵した白菜が一番好きだよ~一生食えるわ~(⊹^◡^)ノ。葉っぱ1枚1枚に唐辛子こすりつけてよ、キムチ漬け込み体験したいんだよ、本場で。

そしてこの日は発酵した白菜詰め込んだ鍋、チヂミ、ポークベリーなどを食べました~(⊹^◡^)ノ

その後は、Tsujiriで冷やし固めた牛の乳吸いに行きました。

f:id:tomoeagle:20180328233846j:plain

そして日曜日、またまたBattersea Car Boot Saleへ行ってきました~3週連続(⊹^◡^)ノ。転売業者かいわしは(⊹^◡^)ノ。わしこれ隙あらば毎週行くぞこの感じだと(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180328234925j:plain

今日は朝から行って来ました。

入場料は11:30~12:00だと£5、12:00~13:30で£3、13:30以降が50pです。

個人的に朝から行った方がいいなと思ったよ。

f:id:tomoeagle:20180329000409j:plain

f:id:tomoeagle:20180329000416j:plain

f:id:tomoeagle:20180329000428j:plain

f:id:tomoeagle:20180329064520j:plain

f:id:tomoeagle:20180329065324j:plain

このお皿かわいいよ~、サラ・ブライトマン~って感じで。

f:id:tomoeagle:20180329064617j:plain

そしてその後はロウナちゃんとサンデーローストつつきに行ってきたよ(⊹^◡^)ノ。

この日はコベントガーデンにあるHawksmoor Seven Dialsへ。

Hawksmoor Seven Dials

WC2H 9JG

f:id:tomoeagle:20180329065305j:plain

わしは肉で一番好きな部位は脂身なんだけど(デブ~(⊹^◡^)ノ)、ここの脂身は臭くなくて柔らかくてとっても美味しかった。またすぐ食べたい。

f:id:tomoeagle:20180329065548j:plain

そしてピカデリーのGelupoでジェラート吸って、

f:id:tomoeagle:20180329065653j:plain

Liberty寄ったりして帰りました~。

f:id:tomoeagle:20180329065702j:plain

じゃあ、この日Car Bootで買った物さらしあげるね。

f:id:tomoeagle:20180329065839j:plain

まずは外国の田舎のババアん家にあるババアがてめえで縫ったテーブル掛けみたいの買いました~(⊹^◡^)ノ。£2でした。わしはおばあちゃんっ子だったからこういうのに目がないの。みんな人生で初めて聞いたんじゃない、中年男性がおばあちゃんっ子って発するの(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180329072024j:plain

f:id:tomoeagle:20180329072030j:plain

あとはこの真ん中の花柄の食器。これ一緒に売られてたけど上は多分カスタードカップだからソーサーとマッチングしてないんだけど両方で£5でした(⊹^◡^)ノ。

f:id:tomoeagle:20180329070337j:plain

そして、猫とメキシカンな置物、50p。

あ、足が見えちゃってる、紹介します。

f:id:tomoeagle:20180329070904j:plain

かりんとう君です、よろしくお願いします(⊹^◡^)ノ

ちょっと卑猥なんだけど、カリちゃんって呼んでいただければ幸い(⊹^◡^)ノ

これからも金平糖およびかりん糖をどうぞよろしく~( ◜◡‾)(‾◡◝ )

f:id:tomoeagle:20180329071808j:plain

では。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com