ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がインドでお腹下してパニパニパニック(パニッちゃって夏)

こんにちは。

インド8日目、ウダイプル2日目の日曜日です。

今日は朝8時のバスで第4の都市、ブルーシティーと呼ばれているジョードプル(Jodhpur)へ向かいます。

朝6時半に起きたとき体の異変に気付きました。吐き気と腹痛、そうです昨日食べた何かにあたりました。生の物とか水とかもそうだけど、古い油とかでも食中毒ってなるじゃんね。だから何であたったかなんてわかんないんだけどまぁ多分昨日食べたカレー。

一番嫌なタイミングでの腹痛。なぜならこれから7時間も便所のないバスに乗らなきゃいけないから~(⊹^◡^)ノ。お腹下っちゃってんだけど~\(^_^)/

初めてインドに来た2010年、食中毒から急性胃腸炎になった時は冗談じゃなく1日50回くらいトイレに行きました。もしそれくらい今回も悪くなったとしたらこの7時間のバスの旅で単純計算15回は便所行くことになるオワター\(^_^)/

嗚咽感もひどくて、はじめまして嗚咽 感太郎です。

今回予約したバスは通常の椅子とあとは寝っころがれる席とふたつのシートがあってわしは寝台シートを選んでいました。

f:id:tomoeagle:20180508023218j:plain

とりあえず祈る気持ちでバスに乗り込みます。本当に途中で便所行きたくなったらどうすればいいんだろって思ったけど、でも選択肢はないから乗りました。まぁでも途中でトム&ジェリーみたいな感じでゲボ&ゲリーってなっても、まぁ経験値どんどん積んでこーよーって話だよね。インドのバスでうんこ漏らすのも経験。

わしの寝台シートはこんな感じ。

f:id:tomoeagle:20180508023509j:plain

他人とシェアかーい\(^_^)/

ごめんねー隣のインド人、もしわしがゲボ&ゲリーになったら(>_<)

f:id:tomoeagle:20180508024037j:plain

f:id:tomoeagle:20180508024043j:plain

とりあえずバスに乗った時は腹痛はあったけどもトイレに行きたい感じじゃなかったので、目を閉じて寝る事に集中しました。

気付いたら3時間ほど寝ていました(⊹^◡^)ノ。やったー。

ただこの馬鹿暑いインド、バスの車内はサウナみたいに蒸し暑くて、喉がカラカラ。

でも、もし今水飲んでお腹も下しちゃったらどうしようと、とりあえず体に変化を与えるのが怖かったので水は我慢しました。きつー(⊹^◡^)ノ。キッツ・マングローブ(⊹^◡^)ノ

そして腹痛と喉の渇きに耐え、なんとか第4の都市ジョードプルに到着しましたー、わーい(⊹^◡^)ノ

そしてホテルに着いたと同時に便所~(⊹^◡^)ノ。ちゃんとホテルに着くまで体が待ってくれてました賢い~、脳みそより全然体の方が賢い~、グッジョブ(⊹^◡^)ノ

その後はやっぱり30分に1回くらいトイレに行きました。

体調がすこぶる悪いのでそのまま4時間ほど睡眠。

そして夜、今日は何も食べてないので何か体にいれた方がいいかな思て、重い体をおこし街に出てみました。

f:id:tomoeagle:20180508030031j:plain

わしが乗ったトゥクトゥクめっちゃお洒落。ご丁寧にドアがついてるんだけどこのドアのお陰で景色も見えなきゃ、くそ暑い(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180508025931j:plain

f:id:tomoeagle:20180508030814j:plain

このジョードプルという街は漫画ワンピース、アラバスタ編の舞台になってる街なんだって。

f:id:tomoeagle:20180508030303j:plain

f:id:tomoeagle:20180508030316j:plain

ジョードプルで有名なオムレツ屋さんでチーズオムレツサンドを食べました。

f:id:tomoeagle:20180508030730j:plain

f:id:tomoeagle:20180508030823j:plain

そしてラッシー吸い込んで帰ってきました。

f:id:tomoeagle:20180508030940j:plain

f:id:tomoeagle:20180508030933j:plain

なので今日は特に何も出来ずに終わりました。

そしてここジョードプルでもウダイプル同様色々な所に神様まつってあって、その写真撮りためたのでそれさらして本日は終了とさせて頂きます。

ではどうぞ。

f:id:tomoeagle:20180508031258j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031314j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031325j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031331j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031422j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031428j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031435j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031443j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031454j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031501j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031507j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031511j:plain

f:id:tomoeagle:20180508031517j:plain

神様で遊ぶのやめよーー!!!

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com