ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がセレブの丘プリムローズ・ヒルへ ~天気良いとイギリス人どこからともなく湧き出んのな~

こんにちは、スピリチュアル女子大生CHIEです。

彼女のウィキペディアに『特技は霊視(見えてるとは言ってない)』って書いてあったんだけど、何これ自分で編集、追記したのかな(⌒_⌒)ウィキペディアに保険をかけておく女性発見(⌒_⌒)

『え、霊視は特技ではあるけど別に見えるとは一度も言ってませんよウィキペディア見てもらえばわかると思うけど』

好き~(⌒_⌒)仕事中彼女のブログ8ページ分くらい読んじゃったよ~。会社の人もまさか隣で真顔でスピリチュアル女子大生CHIEのブログ見てるとは思ってもみないだろうなぁ(⌒_⌒)CHIEと行く開運日帰りバスツアー、日本いたら絶対行ってたんだけど~馬鹿お洒落~何これ~\(^_^)/ナベプロお洒落!マルシア!

f:id:tomoeagle:20180523234025j:plain

では、先週末の出来事片っ端から書き込んでいこうと思います。

金曜日、ロウナと一緒にダルストンで遊びました。

ロウナさんポルトガル行ってたりわしもインド行ってたりで久しぶりに会いました。

ダルストンでピザ吸って、
f:id:tomoeagle:20180523002600j:plain

イエガーショット馬鹿みたいに飲んで、
f:id:tomoeagle:20180522025548j:plain

f:id:tomoeagle:20180522025557j:plain

後半、どうぶつの森仲間のジナさんと紅ちゃんとも合流しました。

最近ジナさんとほぼ同時にどうぶつの森ギブアップしました。

年末からずっとどうぶつに餌を与え続けてたけど、インドでカードがロックされて手元に400円しかない時に気付いたの、あこれどうぶつに餌やってる場合じゃないじゃんって。そこからもう餌やるのやめちゃった。

インドでカードがブロックされた話
tomoeagle.hatenablog.com

そして、酔っ払って走って帰りました。帰りは当たり前のようにバスで寝過ごして、終点から歩いて帰りました。

土曜日、ハリー王子とメーガン妃の結婚式お祝いムードの中、テートモダンに行ってきました。

f:id:tomoeagle:20180522025700j:plain

テートモダンでコミケやってたよ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180522025657j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033906j:plain

Offprint London

現代アート、写真、グラフィックデザインなんかのZINEが販売されているイベント。

f:id:tomoeagle:20180522025633j:plain

f:id:tomoeagle:20180522025646j:plain

f:id:tomoeagle:20180522025639j:plain

f:id:tomoeagle:20180523234035j:plain

わしも旅行のZINE作りたいな。中年がひたすら自分の旅を綴るZINE。誰にも文句言わせないよ、自費出版なんだからZINEは。好きなことさせてよ。

f:id:tomoeagle:20180522025621j:plain

この人この後アイスクリーム落とした。

そして日曜日は、セレブが集まる丘でお馴染みのプリムローズ・ヒルへ行ってきました。

f:id:tomoeagle:20180522033846j:plain

以前刺繍したイトーヨーカドーバッグにゴザつめて出発~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180522033803j:plain

最寄り駅はチョークファーム(Chalk Farm)というプロレス技みたいな名前の駅。息苦しい~。

f:id:tomoeagle:20180522033827j:plain

なんか丁度イベントやってて盛り上がってたよ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180522033925j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033930j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033919j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033914j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033951j:plain

天気良いとイギリス人異様にノリノリ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180522033946j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033941j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033936j:plain

天気が良いとイギリス人、湧き水のように湧き出る(⊹^◡^)ノ

その後はカナル沿いをお散歩。

f:id:tomoeagle:20180522033734j:plain

イギリス人沸き出る(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180522033727j:plain

途中カムデン通って、

f:id:tomoeagle:20180522033719j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033639j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033631j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033644j:plain

f:id:tomoeagle:20180522033653j:plain

沸き出るイギリス人(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180522033612j:plain

セントパンクラスまで歩いて帰りました。

では、また~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com