ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が週末はダルストンに入りびたる。入りびたりおじさん

こんにちは。

金曜日、仕事終わりにハイブリー&イズリントン(Highbury & Islington)でゆりなちゃんと合流。

f:id:tomoeagle:20180627224134j:plain

一緒にアイスクリーム吸ってぺちゃくちゃ話しながら歩いてたらいつの間にかエンジェル(Angel)→ハガーストン(Haggerston)→ダルストン(Dalston)→ハックニー(Hackney)とひらがなのし~みたいな感じのコースを歩き倒してたよ。話しながら歩くって競技なんでオリンピック競技にないの、背中反らせて棒飛び越えるよりよっぽど選手人口多いっしょ。

思ったんだけど2020年の東京オリンピックで勝手に競技総取っ替えしちゃわない?日本で(⌒‿⌒)もう走ったりとか正直もういんじゃないかな、バスあるし普通に。バス乗ろうよ(⌒‿⌒)最悪UBER呼んじゃえば事足りちゃうんだから~(⌒‿⌒)早く走るのが有利だった時代は終わった。

ただ、こういう金銭的に大きな動きがありそうな事に関してはすぐカラーコーディネーター協会首突っ込んでくるから注意が必要~。インスタ映えもあれカラーコーディネーター協会が仕掛けたブームだから。

世界を牛耳っているのはフリーメイソンでもユダヤ人でもなく、色彩検定保有者。

f:id:tomoeagle:20180627224143j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224149j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224219j:plain

話がそれちゃったけど、ゆりぺーとメキシカン吸った後、気付いたら二人ではっちゃけ夜遊びしてました~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180627224201j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224204j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224227j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224232j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224239j:plain

f:id:tomoeagle:20180628004828j:plain

久しぶりに二人でイェイイェイウォウウォウできて楽しかったな(⊹^◡^)ノ

土曜日。

f:id:tomoeagle:20180627224351j:plain

庭で取れたイチゴとグーズベリー。今ガーデニング系youtuberとしてインスタ上で活動させて頂いてるんだけど(どゆこと~\(^_^)/)、これからこのベリーズ工房を使ってジャム作ったりしていきたいな思とります~。

f:id:tomoeagle:20180627224338j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224345j:plain

f:id:tomoeagle:20180627232002j:plain

お昼はIKEA Croydonに行って、カーテンやらシーツやらを買い込んでホットドック早食い選手権。

帰りは家まで走った。

夜は、ゆりなちゃんのおうちでタイカレーパーティー\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180627224400j:plain

ゆりぺーの手作りタイカレー馬鹿美味しいんだからみんなもゆりぺーの家行くべき~。後でゆりペーの住所晒しちゃうからみんなどんどん行っちゃお~(⌒‿⌒)

その後、みんなでダルストンで遊びました。

f:id:tomoeagle:20180627224428j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224409j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224423j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224511j:plain

f:id:tomoeagle:20180627224416j:plain

そんな感じです~。

ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com