ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が表参道にあるビンテージショップ『SOMETIMES STORE』の店主がロンドン来たからとりまルーフトップ連れ込むブログ

こんちぱ~。

先週の水曜日から表参道にあるバチクソキマったビンテージショップ『SOMETIMES STORE』の店主、こりない女でお馴染みのゆりちゃんがロンドンに買い付けにやってきています~\(^_^)/

SOMETIMES STORE、とってもいかしたビンテージショップなのでこのブログ読んだ人は確実に行ってください、じゃないと呪われるから普通に。呪いのチェーンメールなんでこれ普通に。

SOMETIMES STORE

東京都渋谷区 神宮前5-3-17 KRハウス102

とりまゆりちゃんうちに泊まってるんで来て早々旅の疲れを癒す時間も与えず、ペッカム(Peckham)にあるルーフトップ連れまわしたよ(⊹^◡^)ノ。ルーフトップに女連れ込んでサンセット見せてドヤ顔するのが俺流。

Frank's Cafe

SE15 4ST

前回行ったときのブログはこちら

中年男性が南ロンドンPeckhamのルーフトップバー『Frank’s cafe』、ギャラリー『South London Gallery』、カフェ『Corals』へtomoeagle.wordpress.com

サウスロンドン、PeckhamにあるBold Tendenciesビルディング屋上にあるルーフトップバーFrank's Cafe。屋上に上がるまでの階段が全部ピンク\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180630032259j:plain

f:id:tomoeagle:20180630033221j:plain

f:id:tomoeagle:20180630033222j:plain

f:id:tomoeagle:20180630032344j:plain

ロンドンの夏は22時まで明るいからとりま日が暮れるまでお野菜からだに取り入れます。

f:id:tomoeagle:20180630033125j:plain

その後、ろうなじーなゆりなちゃんもやってきました(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20180630033403j:plain

f:id:tomoeagle:20180630033145j:plain

f:id:tomoeagle:20180630033408j:plain

f:id:tomoeagle:20180630032316j:plain

f:id:tomoeagle:20180630033235j:plain

f:id:tomoeagle:20180630033140j:plain

f:id:tomoeagle:20180630033241j:plain

その後も軽くペッカムを散策して今日はおいとましました~。

んで、ゆりちゃんから日本のお土産いっぱいもらっちゃったよ~やったぜ~!!!

f:id:tomoeagle:20180702202620j:plain

そんな感じで今回は失礼致します~。

ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com