ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がギャル飯食べれるセントラルのカフェへ。とりまインスタ映え狙ってこ。

眠る前に 枕に顔を うずめる前に 電話して

こんにちは。

日曜日の話していいかな。

日曜日はスティーブン君と一緒にセントラルへ。

f:id:tomoeagle:20180802235839j:plain

またエリちゃんに居留守使われたんだけどうけんだけどなんなん(>_<)

f:id:tomoeagle:20180802235532j:plain

なんかチャリの祭典やってたよウケ、これのせいでバスがdiversionかまされてたんだけど~みんなチャリじゃなくてバス乗ろう~ (⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20180802235529j:plain

そして僕達が向かったのは、ボンドストリート(Bond Street)駅から程近くにある5月にオープンしたばかりのカフェ『Feya』

Feya

W1U 1DT

f:id:tomoeagle:20180802011022j:plain

ここはギャル飯屋さん\(^_^)/中東のいいトコのギャルが通うギャル飯屋。

f:id:tomoeagle:20180802011016j:plain

中東のギャルが油売ったお金ではしゃぐ、そんな感じのカフェです。

f:id:tomoeagle:20180802235526j:plain

f:id:tomoeagle:20180802011010j:plain

f:id:tomoeagle:20180802011005j:plain

f:id:tomoeagle:20180802011002j:plain

ギャル飯~\(^_^)/

そんな感じの日曜日。

f:id:tomoeagle:20180802010955j:plain

月曜日はモデルの仕事で3日間だけNYからロンドンに来ていたまなみと遊びました。

ここ最近まなみさん月1でロンドン来てるけど6月にロンドン来たでーってメッセージもらった時は丁度エジプト出張の時だったし、先月も滞在1日だけでタイミング合わなかったし、今回やっとこさ会えましたわいわいYYYY~(⊹^◡^)ノ

仕事の後イーストで待ち合わせ。会うまで時間あったから髪切り上げたよ、チョキチョキングです。

そしてゆりぺーと合流してケンブリッジヒース(Cambridge Heath)駅から歩いて5分ほどの所にあるレストランBistrothequeで待ち合わせ。

Bistrotheque

E2 9DR

f:id:tomoeagle:20180803010621j:plain

キャメラマンピクピクピクゾーさんやヘアーの人達計7人でお食事会したよ~(⊹^◡^)ノ

わしはタルタル頼みました。

f:id:tomoeagle:20180802010950j:plain

頼まないわけないよー生肉をー。

f:id:tomoeagle:20180803033933j:plain

久しぶりに会えて嬉しかったな。

ギャルなんで写真ラメではさみまーす。

f:id:tomoeagle:20180802011040j:plain

f:id:tomoeagle:20180802011037j:plain

帰り、まなみが泊まってる近くのホテルTown Hall Hotelで茶。

f:id:tomoeagle:20180802010947j:plain

湯船がお風呂場じゃなくてベッドルームにあんだけどどゆこと~(⌒‿⌒)大きめのビデかい(⌒‿⌒)

そんな感じではあります。

では、また次回さよなら~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com