ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がとりまロンドンのレストラン情報4軒載せたから見ない?食べログ感覚で

こんにちは。

月曜日に女が日本に帰りました。死んだ。

月曜日はイギリスは祝日だったので空港まで行きました泣いた死んだ。

とりあえず先週の事書きなぐります死んだ。

あ、そうそうビザの更新の準備が終わり、先週やっとホームオフィスに必要書類送りつけました~\(^_^)/

パスポートも一緒に送らないといけないから、とりあえずここ3ヶ月くらいは旅行に行けません泣き~(>_<)

という事で出張もわしだけ行けませーん。今同僚セネガル。

今大きなプロジェクトがあってアフリカに出張に行く事が増えるからって5月に黄熱病の予防接種受けたのに、これはうけ損の可能性出てきたウケ~\(^_^)/

黄熱病の予防接種うけた時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

先週の水曜日、女とタコス吸いに行った。

DF/MEXICO

E1 6QR

f:id:tomoeagle:20180830001224j:plain

ショーディッチの他にトッテナムコートロードにもあるみたいなんだけど、ここ毎週月曜日全品半額らしいよ、ウケんだけど行くんだけど。

そして木曜日はインド人の巣窟ホワチャペでカレー。

Tayyabs

E1 1JU

f:id:tomoeagle:20180830001230j:plain

前行った時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

この頃から風邪でダウン。

金曜日はディムサム。

My Neighbours the Dumplings

E5 8EQ

前行った時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

体調がピークで悪かったので、夜遊びする予定だったけど即帰宅泣き。

f:id:tomoeagle:20180830001236j:plain

f:id:tomoeagle:20180830001239j:plain

写真の他にお店のメニューの95パーセントの物食べたけど、体調悪くて鼻がバグってて味が全くしなかった泣き~。

土曜日。

チャイナタウンでごめーんチャイチャイチャイニーズ。

f:id:tomoeagle:20180830001245j:plain

この日も夜遊びするはずが体調悪くて帰宅泣き~。

日曜日、体調悪くて自宅待機泣き~。

月曜日、ハックニーでクレープ。

Le Merlin

E5 0RN

f:id:tomoeagle:20180830001253j:plain

f:id:tomoeagle:20180830001257j:plain

そしてその後空港に向かい女を送って死んだというストーリーです。

やることないんでLINEのスタンプ作ることにした。

そんな感じですー。失礼します~。

f:id:tomoeagle:20180830001306j:plain

f:id:tomoeagle:20180830001310j:plain

f:id:tomoeagle:20180830001314j:plain

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com