ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで真顔で#おうちごはん

こんにちは。

#丁寧な暮らし
#暮らしを楽しむ
#シンプルな暮らし
#写真で伝えたい私の世界
#マクロビおやつ
#パティシエカメラ部
#おうち時間
#おうちごはん
#桃とモッツァレラ(世界で一番お洒落なメニュー)
#『暮らしを素敵に丁寧に』がコンセプトのキュレーションメディア『キナリノ』に載っていたレシピ(イコール世界で一番お洒落なレシピ)

世界で一番お洒落な料理2夜連続で作ったから見てく?OK、見てこ。

キナリノに載ってたから間違いないの、世界で一番お洒落なサイトだからキナリノは見たことないけど。

f:id:tomoeagle:20180927184736j:plain

f:id:tomoeagle:20180927184713j:plain

f:id:tomoeagle:20180927184722j:plain

f:id:tomoeagle:20180927184717j:plain

f:id:tomoeagle:20180927184726j:plain

f:id:tomoeagle:20180927184730j:plain

桃って書いといてごめんなさいなんだけど、熟れた桃が売ってなくてネクタリンで代用しました。イチジクも入れたからまぁどっこいどっこい~感じです。

てな感じで#写真で伝えたい私の世界~って感じで本日は以上となりま~す。

お先失礼します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com