ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がグリーンパーク駅ほど近いオシャまんレストラン『The Wolseley』へ。

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20181017195510j:plain

f:id:tomoeagle:20181017195515j:plain

f:id:tomoeagle:20181017195506j:plain

火曜日の事。

夜からゆりぺーとスティーブン君、日本から遊びに来ていたゆりぺーのお父さんと一緒にGreen Parkにあるレストラン『The Wolseley』で肉すすりこんできました。

The Wolseley

W1J 9EB

最寄り駅:Green Park

f:id:tomoeagle:20181017195444j:plain

おしゃまん。

f:id:tomoeagle:20181017195459j:plain

f:id:tomoeagle:20181017195455j:plain

f:id:tomoeagle:20181017195450j:plain

僕は、豚バラ三枚肉Pork Bellyを注文。獣の腹の肉、体内に吸収させてる場合じゃないっちゅーの\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181017195457j:plain

皮がパリパリで凄く美味しかったよ~。豚の皮パリパリに揚げて体内に吸収させてる場合じゃないっちゅーの\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181017195446j:plain

デザートは世界で一番お洒落なデザート、アフォガードです。

こちらでの料理、及び帰りのUBERまでゆりぺーのパパに出して頂いちゃいましたありがとうございました泣。ありがとうショコラ。

そんな感じでとっても素敵な一日を過ごさせて頂きました(⌒‿⌒)

では、そんな感じでよろしくお願い致します、失礼致します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com