ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が東京を満喫(キツマン)パート5 ~ロシアの殺し屋恐ろしや~

こんにちは。

まもなく、ロンドンに戻ってきて1週間が経ちます(略すと経ちバック)

では、前回のブログの続き書いていきます(略してマスカキ)

前回、女の園に行ったブログ
tomoeagle.hatenablog.com

女の園ピーチ・ジョンの本社にご挨拶をした後、日本に帰ってきたら是非行ってみたかったお店『あお山ヒュッテ』へ。

あお山ヒュッテ

最寄り駅:表参道

aoyamahutte.com

f:id:tomoeagle:20181205002242j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002255j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002315j:plain

f:id:tomoeagle:20181208013320j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002249j:plain

f:id:tomoeagle:20181208044453j:plain

かわいすぎ死んだ。

その後ゆりちゃんのお店SOMETIMES STORE荒らしに行ってから

f:id:tomoeagle:20181205002340j:plain

『今存在する高校生の中で一番好き』でお馴染み星五とも会いました。

f:id:tomoeagle:20181205002336j:plain

星五とみんなと去年一緒に草津温泉でハダカの美奈子した時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

高校生と一緒にティピオカすったりキディランド行ったり結構JK\(^_^)/JKローリング\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181205002330j:plain

f:id:tomoeagle:20181208044450j:plain

こんなに東京2020オリンピックのマスコット『ミライトワ』、東京2020パラリンピックのマスコット『ソメイティ』が似合う高校生いる?いません。

そして途中、芸能人で一番好きな小松菜奈さんが『OK Google、表参道のイルミネーションを点けて』というような形で表参道のイルミネーションの点灯式をされていました。あんなに近くで見れるなんて、夢かまことか、はたまたはたけか。ロシアの殺し屋恐ろしやとでも言うのでしょうか。。。

そして、その後二人とバイバイして昔一緒に働いていた人達と飲みました~。バイバイありがと~さようなら~(シャ乱Qなだけに大爆笑)

去年もこの人達と飲んだよ~っていうブログ
tomoeagle.hatenablog.com

f:id:tomoeagle:20181205002322j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002106j:plain

またグラドルと飲んだよ、辛抱たまらん(股間にテント)

f:id:tomoeagle:20181205002150j:plain

楽しかった。男梅サワー10杯は確実に飲んだ。

また来年も集まりましょう~。

と言うことで今回はここまでで失礼させて頂きます逆に。逆転の発想で。

では。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com