ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

お洒落な人が最近ここぞと移住する港町マーゲイト(Margate)の野外フェスに行ってきた話

こんにちは。

金曜日のアフター5に、Mayfair Art Weekendというイベントに行って来ました。

1年に1回週末でギャラリーとか結構開放するからおいでよイベントもやるし、みたいなアートの祭典です。

まずは、アートスクール/美術館のロイヤル・アカデミー・オブ・アーツ (Royal Academy of Arts)へ。

f:id:tomoeagle:20190701204150j:plain

ロイヤル・アカデミー・オブ・アーツ (Royal Academy of Arts)

最寄り駅 : Green Park / Piccadilly Circus

f:id:tomoeagle:20190701204156j:plain

去年にここ行った時のブログ

www.tomoeagle.com

在校生の優秀作品発表するブースへ。

f:id:tomoeagle:20190701204208j:plain

ぽこちん晒しま~すてんあげ~みたいな作品あったけど、さすがにぽこちんは載せられない(>_<)

そんな時は渋ちゃんの出番です。

渋ちゃ~ん(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190701204212j:plain

舞子ちゃんの顔が一番丁度いい。一番ぽこちん隠すのに向いてる顔(ぽこちんだけに『むき ふむき』がある(⌒‿⌒))

金隠しフェイス(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190701204217j:plain  

f:id:tomoeagle:20190701204222j:plain

裸で自転車乗る集団のぽこちん舞子ちゃんの顔で隠したブログ

www.tomoeagle.com

f:id:tomoeagle:20190701204200j:plain

f:id:tomoeagle:20190702000757j:plain

f:id:tomoeagle:20190702000759j:plain

そんな感じでアート浴びた後は、『こことか そことか あそことか』でお馴染みCoCo都可でティピオカ浴びて帰りまーす。

f:id:tomoeagle:20190701204227j:plain

ロンドンで飲めるティピオカの中で一番美味しい。


そして土曜日は、りえちゃんと一緒にロンドンから列車で東に約2時間弱行った所にある港町マーゲイト (Margate)へ。

マーゲイト Margate

イギリスの銚子です。

この日イギリスは今年1番の暑さでしたので、もう景色がブラジルはリオデジャネイロなう!みたいな感じでした~(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190701204247j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204257j:plain

リオなう。

そして今回は、カナダ人シンガーソングライターのマック・デマルコ (Mac DeMarco)さんのライブのために初めてマーゲイトにやってきたのです。

f:id:tomoeagle:20190701204256j:plain

会場は、マーゲイトにある遊園地Dreamland。

f:id:tomoeagle:20190701204304j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204311j:plain

乗り物も乗り放題~(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190701204326j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204320j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204337j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204342j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204331j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204348j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204352j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204358j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204403j:plain

途中乗ったジェットコースターで買ったばっかのワイヤレスイヤホンぶっ飛んでったんだけど奇跡的に見つかった(⌒‿⌒)うれぴ~(⌒‿⌒)

わし、顔と運だけはいいんだけど、イヤホン運だけは異常に悪いから今回も死んだ終わったと思ったけどイギリスのティーンエイジャーが見つけてくれた。

前回のタイのホリデイでも、出発時にイギリスの空港で買った結構いいイヤホンを旅先のタイで無くし、帰国時にタイの空港で再度買いなおすという失態もおかしたし、なぜかいつも右側だけすぐ聞こえなくなるしイヤホン運だけは異様に悪い。

そして前座の方々のライブを聞いたり芝生で昼寝した後、ヘッドライナーのマック・デマルコさんの登場です。

f:id:tomoeagle:20190701204409j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204415j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204419j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204424j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204429j:plain

めちゃんこ盛り上がりました。

f:id:tomoeagle:20190701204434j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204437j:plain

f:id:tomoeagle:20190703192634j:plain

f:id:tomoeagle:20190701204442j:plain

とっても楽しかった。りえちゃん誘ってくれてありガトーショコラ(⌒‿⌒)

では、本日のブログ終了で~す。

お先失礼致しますお疲れ様でした。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ