ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

日本一時帰国2019冬パート3 ~美女を見る会~

こんにちは。

では、日本一時帰国2019冬の続きを書いていきます。

前回のブログ
www.tomoeagle.com

6日目の11月29日(金)、この日は昼から台湾スイーツ豆花を吸いに美女二人連れて中目黒にある明天好好へ。

そうです美女を見る会です。みんな桜なんて見てないで美女見よ。

明天好好

f:id:tomoeagle:20191209193410j:plain

f:id:tomoeagle:20191209190553j:plain

わしは豆花とお粥二つ頂きました。

f:id:tomoeagle:20191209190601j:plain

はい、右から千葉で生まれた女の中で一番美人ゆかりんと、神奈川で生まれた女の中で一番美人はるみんです。

f:id:tomoeagle:20191209193403j:plain

女と台湾スイーツ吸うのが一番好きじゃん。

ゆかりんから誕生日プレゼントでマロンクリームのポーチ頂きました泣。わしの事熟知しすぎ好きです\(⌒‿⌒)/

中年男性のためにわざわざサンリオショップまで行ってマロンクリームのポーチ買ってくれるなんて本当ごめんなさいとしか言いようがない泣。ありがとう。

f:id:tomoeagle:20191211034610j:plain

これはどう考えたって、女がそそくさ便所に持って行くやつ(⌒‿⌒)

わしも今会社で便所行く時はこのポーチ持って小走りで行ってんだから、すたたたたーゆうて。すた丼です。

ゆかりんが自己出版したZINEも見にいったよ。

f:id:tomoeagle:20191210200632j:plain

[f:id:tomoeagle:20191210200618j:plain

ときめきに死んだんだけど!


その後は、新宿に移動して舞子ちゃんが働くTHE FOUR-EYEDへ。

THE FOUR-EYED

そうです、美女をもう一人調達するためです。

岩手で生まれた女の中で4番目に美人、舞子ちゃんです。

f:id:tomoeagle:20191210200339j:plain

f:id:tomoeagle:20191210200329j:plain

美女は本当にすぐまたがる。

f:id:tomoeagle:20191210200335j:plain

美女を見る会。

f:id:tomoeagle:20191210200345j:plain

f:id:tomoeagle:20191210200349j:plain

来年も必ず美女を見る会、開催します。


そして夜からはわしの最古の友人、中高の同級生鳥羽瀬と竹添と一緒に鍋つつきに行ってきました。

わしが悪い事ばっかりしていた中学生の時代から現在まで付き合ってくれる聖母の様な二人です。もはや母親だと思ってる。熟女です。

今回渋谷にある白子、あん肝がこれでもかとのった痛風鍋が名物の牡蠣貝鮮 かいりへ。

牡蠣貝鮮 かいり

魚卵が食いてぇ魚卵が食いてぇうるせぇわしのリクエストに応えてくれて竹添が見つけてくれました(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191210200730j:plain

人間の体内やん(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191210200643j:plain

人体の神秘やんこれ(⌒‿⌒)

あとは貝の刺身盛り合わせとか生ガキとか吸って私はハッピーハッピー(コアラ。三原じゅん子の元旦那)です。

f:id:tomoeagle:20191210200648j:plain

美味しかった(⌒‿⌒)


そして夜から、オーストラリアから一瞬一時帰国してるあき達と夜遊び(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191211020622j:plain

左からしゅんすけおかべ、なおちゃん、ようこ、せんき、あき、成順、舞子ちゃん。

f:id:tomoeagle:20191210200653j:plain

その後、せんき行きつけのドラァグクイーンがいるお店に行きました。

f:id:tomoeagle:20191210200710j:plain

f:id:tomoeagle:20191210200725j:plain

f:id:tomoeagle:20191210200720j:plain

f:id:tomoeagle:20191210200715j:plain

めちゃ楽しかった。みんな好き。



7日目の11月30日(土)、わしの親友仁也君がやっとこさ大阪主張から東京に戻ってきたので会いました。

8月にロンドンに遊びに来てくれたので、3か月ぶりの再会です。

仁がロンドン来た時のブログ
www.tomoeagle.com

f:id:tomoeagle:20191209193553j:plain

f:id:tomoeagle:20191209193547j:plain

一緒に馬刺しやもつ鍋を吸い込みました。吸い吸い。

f:id:tomoeagle:20191209193558j:plain

そしてkin/キンという映画を一緒に見ました。

わしが日本に住んでた時は毎週必ず仁と映画館で映画を見ていたので、めっちゃエモい(中年なのにエモいの使い方完璧)

そんな感じの日本一時帰国前半戦。



そして次回のブログからはタイはバンコク編がスタートするよ~。

では、また次回のブログで。

お疲れ様でしたお先に失礼致します。


個人的におすすめのAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、引き続き一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ