ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン、ロックダウン5日目の過ごし方

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

ロンドン、ロックダウン5日目の土曜日です。

ロックダウンが始まって最初の週末ですね。

まぁ週末だからと言って、ロックダウン中は特に平日と何ら変わりがありません。

ただ在宅勤務がない分早い時間から動けるので、今日はお弁当を作って近くの大きな公園まで散歩をしに行く事にしました~\(⌒ ͜ ⌒)/

あんまり食材もないので、簡単に作れるサンドウィッチを作ることにしました\(⌒ ͜ ⌒)/

という事で中年男性が作ったサンドウィッチに目がない皆さんにとっては今回神回\(⌒ ͜ ⌒)/

では本日のブログはじまりまーす。


という事でまずはパンを切ります。

f:id:tomoeagle:20200329032535j:plain

はい、そしたらわたくし『食いもん西日にあてる倶楽部』の会員なんで、とりあえずパン西日にあてさせて頂きます。

f:id:tomoeagle:20200329032610j:plain

はい、ありがとうございます。

そしたらバターをたっぷり塗って、お好みの具材を挟んでいきます。

f:id:tomoeagle:20200329032458j:plain

今回の卵は、牛乳を入れた半熟スクランブルエッグスタイルの物を用意しました、ゆで卵作ってつぶしていくスタイルだと結構面倒くさいからね。

f:id:tomoeagle:20200329032318j:plain

はい、では後ははさむだけ~という所まできましたので、わたくし『食いもん西日にあてる倶楽部』の会員ですので再度西日にあてさせに行ってきます~。移動しまーす。

f:id:tomoeagle:20200329032538j:plain

はい、オッケーです。

ちなみに『食いもん西日にあてる倶楽部』は、お友達どんどん紹介して頂いて、でそのお友達が食いもん西日にあてるたびにご自身にお金が入ってくるよ~夢叶えようよ~成功しようよ~と言ったシステムになっておりますので、皆さんも興味ある方はnezumikkokurabuドットコムまでご連絡頂ければと思います~。一緒にピラミッド作ってこうよ♪

はい、そしたら後ははさんで、

f:id:tomoeagle:20200329032030j:plain

西日にあてたパンデミックサンドウィッチの完成で~す\(⌒ ͜ ⌒)/

英語で言うと、The Afternoon Sun Pandemic Sandwichesの完成です。個人的にはASPS~とかアスピス~とか呼んでるかなぁ。

はい、では出来上がったアスピス持って散歩に出発で~す\(⌒ ͜ ⌒)/


ただ今回ショックな事があって、散歩の途中で携帯のSDカードの容量がいっぱいになっちゃって後半1枚も写真が撮れていませんでしたズコー\(⌒ ͜ ⌒)/

なんかさ、容量いっぱいになった時点で、いっぱいですよ~とか内部ストレージに変更しますか~?とか聞いてくれればいいのに、普通にカシャカシャゆうて撮れてます感演出してくるから家帰ってくるまで気付かんかった泣。

という事で本日中途半端な所で終わります汗。

お店に貼ってある注意書き。

f:id:tomoeagle:20200329031628j:plain

お店に最大2名までしか入ることが出来ない事、2mの距離を保つ事、(お金に触れないように)カードしか受け付けない事などが書かれています。

f:id:tomoeagle:20200329031528j:plain

f:id:tomoeagle:20200329030859j:plain

f:id:tomoeagle:20200329025730j:plain

f:id:tomoeagle:20200329030657j:plain

f:id:tomoeagle:20200329031807j:plain

f:id:tomoeagle:20200329032007j:plain

子供たちが描いた虹を見つつ公園に到着です。


f:id:tomoeagle:20200329031018j:plain

f:id:tomoeagle:20200329025814j:plain

とても広大な敷地の公園。

ちょこん。

f:id:tomoeagle:20200329025118j:plain

場所変えてちょこん。

f:id:tomoeagle:20200329025215j:plain

公園には大きな池もあります。

f:id:tomoeagle:20200329025738j:plain

f:id:tomoeagle:20200329024820j:plain

という事でここでサンドウィッチを食べることにしました。ここで食うんかい。

f:id:tomoeagle:20200329030949j:plain

こんなデッキで食うんかい\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200329025704j:plain

はい、では皆さん大変お待たせ致しました。

このブログに読者が一番求めているもの一番見たいもの、はいそうだね中年の食いかけだね\(⌒ ͜ ⌒)/

中年の食いかけ見るためにこのブログ見てんだもんねみんなね。

はい、では皆さんお待たせ致しました~\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200329024646j:plain

#中年の食いかけ #中年の歯形

はい、では本日のブログここまでです~この後の写真スッカラカンです~\(⌒ ͜ ⌒)/

本当はこの後お墓に行って千の風運動したり色々したんですけど、写真も1枚もないんで僕の心の中だけに閉まっておきます。

では皆さん素敵な日曜日をお過ごしください。

お疲れ様でしたお先失礼致します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

車の運転中や料理を作っている最中はたまたジムでのワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃう、Amazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )