ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン、ロックダウン10日目の過ごし方

こんにちは、エンゲル係数100パーセントtomoeagle (thamesdezundoko)です。

ロンドン、ロックダウン10日目の木曜日です。

最近毎日10時間は寝ています。

23時には寝て、仕事開始の10分前8時50分に起床。着替えもせず全裸で在宅勤務スタート。全裸会社員です。

通勤がないと全裸で仕事出来るからいいよね~\(⌒ ͜ ⌒)/

データベースアップデート致しました~なんてご丁寧なメール投げてるけど全裸だからこっちは。あ、でもマスクはしてるわ。全裸でマスク\(⌒ ͜ ⌒)/

ちなみにわしのここ最近のデイリールーティーンはこんな感じ。

08時50分 起床

09時00分~17時30分 在宅勤務

17時30分~19時30分 散歩

19時30分~20時30分 夕食作る&食べる

20時30分~22時30分 ブログ書く

23時00分 就寝

以上です。これ一生繰り返してます。

発表する意味あったかな?ない\(⌒ ͜ ⌒)/

それでは本日のブログスタートです~。


17時30分、仕事を終えた僕たちは1日1回だけ許されている外出(散歩)に出掛けるのです。

今日は気分を変えて森の中を散歩する事にしました、そうです森ガールです(中年男性)。

徒歩圏内に森があるっていいね(初めて行った)

それでは出発です~。

ガキの絵画教室発見。

f:id:tomoeagle:20200403043012j:plain

かわいい\(⌒ ͜ ⌒)/みんなセンスありすぎやない?

f:id:tomoeagle:20200403043033j:plain

わし小さい時から大胆に絵を描く事が出来ない子でいつも丁寧に線からはみ出ない様にしか絵が描けない子でした。

幼稚園の芋ほり大会でもみんなが泥だらけになってる中、わしだけ体操服に1ミリも泥をつけずに帰ってきた。小さい時から潔癖症\(⌒ ͜ ⌒)/こんな泥みてーな顔してんのにな\(⌒ ͜ ⌒)/

だからこういう大胆な絵に憧れを抱いちゃう。3歳児に憧れ抱く中年はこの俺~。

エコバックに絵描くのもやりたいな。

f:id:tomoeagle:20200403041531j:plain

かわいらしい花。

f:id:tomoeagle:20200403041050j:plain

f:id:tomoeagle:20200403041707j:plain

f:id:tomoeagle:20200403035332j:plain

f:id:tomoeagle:20200403035543j:plain

f:id:tomoeagle:20200403035440j:plain

f:id:tomoeagle:20200403035200j:plain

f:id:tomoeagle:20200403040202j:plain


さてさて森に到着です。

f:id:tomoeagle:20200403041104j:plain

f:id:tomoeagle:20200403041231j:plain

f:id:tomoeagle:20200403043141j:plain

f:id:tomoeagle:20200403041516j:plain

途中遺跡みたいのあった。

f:id:tomoeagle:20200403040814j:plain

f:id:tomoeagle:20200403053310j:plain

f:id:tomoeagle:20200403041838j:plain

少し歩くと洞窟みたいのあった。

f:id:tomoeagle:20200403040517j:plain

f:id:tomoeagle:20200403040257j:plain

f:id:tomoeagle:20200403040831j:plain

f:id:tomoeagle:20200403035456j:plain

f:id:tomoeagle:20200403051651j:plain

不気味。

はい、そんな感じで本日も2時間たっぷり歩きました~。

最近普段より歩いてるし9キロランニングだってしてるんだけど、在宅勤務に代わってからずっと何かしら食ってて馬鹿みたいにリバウンドしてきているので、また断食始めたいと思います。

体が勝手にこのエマージェンシーシチュエーションを察知して異様に体内に食べ物摂取しようとしてくんだけど何これ。落ち着こ~\(⌒ ͜ ⌒)/

という事で在宅勤務が始まったと同時にストップしちゃってた月曜断食、また再開します。てかもう週末とか関係ないから月曜じゃなくてもいいから明日からするわ。

明日断食します。

成功できたかまた明日のブログで報告します~\(⌒ ͜ ⌒)/

では本日もお疲れ様でした。

明日も一緒に頑張りましょう~\(⌒ ͜ ⌒)/

おやすみなさい~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

車の運転中や料理を作っている最中はたまたジムでのワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃう、Amazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~\(⌒ ͜ ⌒)/