ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン、ロックダウン11日目の過ごし方

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

ロンドン、ロックダウン11日目の金曜日です。

昨日言っていた断食ですが、無事失敗致しましたずこー\(⌒ ͜ ⌒)/

でも言ったの、今免疫落としてどうするんですかって。

ロックダウン中の楽しみって食べる事くらいしかないからやっぱり爆食い日本人する事にしました~\(⌒ ͜ ⌒)/それでは聞いてください、安倍なつみで『だって生きてかなくちゃ』


今週も在宅勤務が終わりました。皆さんお疲れ様でした。腰がバグついちゃうよな?

そして今日も仕事の後の散歩に出掛けます。

今日は智君、スタバのコーヒー持ってお散歩したよ~一番お洒落\(⌒ ͜ ⌒)/スタバが世界で一番お洒落\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200404044526j:plain

ただいまイギリス、スーパーと薬局以外のお店は全て閉まっているのでスタバ飲みながら散歩している人なんてこの世にいません。という事で今日は僕がロンドンで一番お洒落でしたありがとうございます。

で店閉まってんのにこのカップどうしたんだって聞かれたら、うちのゴミ箱から拾いました\(⌒ ͜ ⌒)/ゴミを洗って使いました\(⌒ ͜ ⌒)/

まぁゴミ箱って言ってもプラスティックだけ入れてるリサイクリング用のゴミ箱ね。今までは2週間に1度集めに来てくれてたんだけど、このご時世集めに来てくれなくなっちゃったから、だったらだったで自分で再利用しちゃえばいいじゃんって考えたんです。頭だけは異様にいい。

という事でコーヒー自分で作ってスタバのカップに入れてお散歩に持っていきました~。いろどり~\(⌒ ͜ ⌒)/生活のいろどり~\(⌒ ͜ ⌒)/

カフェ寄ってコーヒー買って公園で飲みながら話す~なんていう当たり前だった事が出来ない今、こういった些細な事でも幸せ感じる。カンジダ~て感じ。

正直言うとスーパーしか開いてないって結構タフ。みんな本当頑張ってると思う。

みんなも辛くなったらゴミ箱からスタバのカップ拾ってうちカフェしなね。マチのほっとステーション。


f:id:tomoeagle:20200404044026j:plain

インゲン捨てんなら俺にくれよ。

f:id:tomoeagle:20200404044955j:plain

f:id:tomoeagle:20200404045016j:plain

f:id:tomoeagle:20200404045324j:plain

f:id:tomoeagle:20200404045035j:plain

f:id:tomoeagle:20200404050711j:plain

f:id:tomoeagle:20200404044439j:plain

f:id:tomoeagle:20200404045606j:plain

f:id:tomoeagle:20200404050212j:plain

f:id:tomoeagle:20200404045840j:plain

f:id:tomoeagle:20200404045852j:plain

f:id:tomoeagle:20200404045927j:plain

今日は猫に沢山会いました。

f:id:tomoeagle:20200404044643j:plain

かわいくお昼寝してると思ったら

f:id:tomoeagle:20200404045137j:plain

よだれ垂れとる\(⌒ ͜ ⌒)/わしの高校時代やん\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200404050846j:plain

f:id:tomoeagle:20200404051355j:plain

f:id:tomoeagle:20200404050052j:plain

f:id:tomoeagle:20200404050616j:plain

f:id:tomoeagle:20200404050720j:plain

f:id:tomoeagle:20200404051625j:plain

f:id:tomoeagle:20200404051622j:plain

かわいい無理。

f:id:tomoeagle:20200404051403j:plain

そんな感じの金曜日です。

そしてわしAmazonとズブズブだからまた紹介するけど、Amazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、まだ体験してない人がいたら本当に体験してみてほしい。特にロックダウン中、在宅勤務中の生活が本当に鮮やかになる事間違いないから。

Audibleはプロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聞く事ができるサービスで、在宅勤務中や料理を作っている最中はたまた家でワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃいます。わしはランニング中に読書してます。健康と知性同時にゲトれるゲド戦記。

そしてなんと4月7日までは2か月の無料体験キャンペーン実施中なので皆さんもこの機会に是非試してみてください。

2か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~\(⌒ ͜ ⌒)/

ではそんな感じで本日もありがとうございました。

皆さん良い週末を。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加