ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン、ロックダウン16日目の過ごし方

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

ロンドン、ロックダウン16日目の水曜日です。

夜に食べたにんにくたっぷりのパスタで部屋中がガーリキー。

ちなみにスティーブン君がガーリキーと言うと、わしが必ず『え、がーりき彩芽さんの事?』と聞き返すのでスティーブン君剛力彩芽さんの存在を把握しております。

あと体が痒い時にitchy(イチー)と叫ぶスティーブン君に『え、市井紗耶香?』と聞き返すのでスティーブン君モーニング娘。2期メンバーの事も把握しております。最近ではスティーブン自ら『市井紗耶香』と叫ぶので、日本の文化も日本語も全くわからん外国人の口から市井紗耶香って出てくると結構ウケちゃう。受け口。

という事でスティーブンが知ってる日本の芸能人、剛力彩芽と市井紗耶香\(⌒ ͜ ⌒)/

あ、ごめん全然ブログに書く話じゃなかったじゃんね\(⌒ ͜ ⌒)/

では本日のブログも始まります~。


今日キッチンの窓を開けたら外のチューリップに当たって1本ちょん切れちゃった死にました泣。

f:id:tomoeagle:20200409043902j:plain

明日には咲くか咲かないかの瀬戸朝香だったのにTT。

f:id:tomoeagle:20200409044409j:plain

明日、明後日、明々後日とばんばん20℃超えていくので多分明日には咲く、わたくしそう考えております。

お花が日々成長していく姿を見ると心強い!これは指ハート差し上げます。


そして今日も在宅勤務の後に散歩に出掛けます~\(⌒ ͜ ⌒)/

今現在人生で一番の楽しみ\(⌒ ͜ ⌒)/

まずはお友達に書いた手紙を出しに郵便局に行ってきました。

f:id:tomoeagle:20200409044449j:plain

切手貼られるのすっかり忘れて封筒全部に絵描いちゃったじゃん照。

乗り物にも一切乗らず家の周りを散歩する事16日目。

家の周り片っ端から歩いた。

わし今GPSより詳しいからこの辺\(⌒ ͜ ⌒)/

マスクをしたグラフィティ

f:id:tomoeagle:20200409044450j:plain

遊具等は全て禁止

f:id:tomoeagle:20200409044615j:plain

f:id:tomoeagle:20200409044129j:plain

Stay Safe

f:id:tomoeagle:20200409044045j:plain

マグノリアの花

f:id:tomoeagle:20200409044411j:plain

かわいい

f:id:tomoeagle:20200409044236j:plain

基本みんなこのマジもんのマスク

f:id:tomoeagle:20200409044038j:plain

医療従事者、郵便局員、配達員、バスの運転手、スーパーの職員、欠かせない仕事をしている皆さんありがとう

f:id:tomoeagle:20200409043838j:plain

カーペットのおじさんかわいい

f:id:tomoeagle:20200409042310j:plain

どゆこと

f:id:tomoeagle:20200409042312j:plain

真ん中の車椅子の生徒、立ったら2メートルあるねこの子

f:id:tomoeagle:20200409043609j:plain

景色がきれい

f:id:tomoeagle:20200409042307j:plain

今日は少し曇がかかったロンドン

f:id:tomoeagle:20200409042123j:plain

スティーブン君

f:id:tomoeagle:20200409042159j:plain

川沿いを歩きました。

f:id:tomoeagle:20200409044647j:plain

f:id:tomoeagle:20200409064602j:plain

f:id:tomoeagle:20200409042604j:plain

そんな感じの本日のお散歩。

最近めちゃくちゃ歩いてるから足は異様に筋肉質なのにでも体はぶくぶく太ってきてるから、なんか引退して20年経ったプロレスラーみたいな体形になっちゃったんだけど何これ泣。浜口京子の父親みたいな体形\(⌒ ͜ ⌒)/

なのでそろそろいい加減ダイエットはじめまーす\(⌒ ͜ ⌒)/

ではそんな感じで本日のブログは終了です~。

皆さん、予防に努めて明日も一緒に頑張っていきましょうね指ハート。

ではおやすみなさいお疲れ様でした~。

あばよコッペパン。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、30日間の無料体験キャンペーン実施中なので是非体験してみてください~。

在宅勤務中や料理を作っている最中はたまた家でワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃいます~。

無料体験は-> こちらから

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~\(⌒ ͜ ⌒)/